面白さ・ユーモア - ページ 1535

 

キャメルが苦手な人のための代替案?

;)

 
ルーニーめ...あなたはどうですか?それがお前のやってることなんだよ。かわいそうに、ラクダさん...。20倍以上食べた人の胃の中に今、みんな吐いている...。結婚式が台無しに...。:(
 
Contender:

それが私に何の関係があるのですか?

なぜそのような反応があるのか、不思議に思っていたところでした。焼いたラクダに鶏を詰めて、その中に魚を詰めて、何がそんなに不愉快なのでしょうか。

ラクダの丸焼きは嫌いです。また、猫、ハリネズミ、ネズミ、ヒキガエル、クモコオロギを連れた犬も好きではありません。かわいそうなことをしました。
 
artmedia70:
ラクダの丸焼きは苦手です。猫、ハリネズミ、ネズミ、ヒキガエル、クモコオロギを連れた犬は嫌いです。かわいそうなことをしました。

カエルの足は結構食べられますね、あとは味わったことないですが。

犬や猫は別問題で、インドでは牛と同じくらい神聖視されています :))うちの猫は私に寄り添うのが大好きなんですが、食べることは可能ですか!?:)

 
AVTOVAZは、新型Lada Kalinaの最も安価な改造車の販売開始を発表しました。

AVTOVAZは、2代目ラダ・カリーナ・ハッチバックの標準仕様の販売開始を発表しました。新しい "Kalina "のこの最もアクセス可能な完全なセットの価格は324千ルーブルを作る。今まで、モデルの最も安いバージョンは、ディーラーが341千ルーブルから要求するために、ノーマルだった。

 

マイクロソフトがノキアのモバイル事業を売却することで、スティーブン・エロップが2540万ドル潤う。

これは、ノキアのモバイル事業をマイクロソフトに売却する契約が終了した後、フィンランドのスマートフォンメーカーの前CEOが受け取る報酬パッケージである。

よかったね、この人。彼は会社を倒産させ、2500万円を手に入れた。私も欲しいです!

 
スマートフォンに2つのカメラを搭載し、3Dの写真や動画を撮影することは、なぜか長年の夢でした。
 
MetaDriver:
スマートフォンに2つのカメラを搭載し、3Dの写真や動画を撮影する機会は、なぜかずっと遅れているのです。

十分な需要があるとは思えません

95%の人がスマートフォンの5%のポテンシャルを使っており、3Dは明らかに5つに収まりません。

 
Mischek:

十分な需要があるとは思えません

95%の人がスマートフォンの5%のポテンシャルを使っており、3Dは明らかに5%ではない

世論調査とか全くしてないんだろうなあ?個人的には、もしスマートフォンに2つのカメラがあり、モノラルかステレオかを選べるなら、間違いなく3Dでしか撮影しないでしょう。3Dを必要としない場合は、2つのチャンネルのどちらかを使用します。また、子供の頃、科学雑誌で読んだのですが、片目だけで写真を見ると、「カメラ」の焦点距離を調整する(拡大・縮小する)ことで、立体視ができるのだそうです。そして、それが効果的でもある。また、『UT』誌の何号だったか忘れましたが、ミラー型家電があり、それを通して写真を見ると、立体的な画像が得られるんです。作って、それを通して絵や写真を見ていました。