面白さ・ユーモア - ページ 3259

 
Sergey Golubev:
妻が私のホロスコープを読みました。
山羊座は今週、予定外の妊娠の危険がある」と彼女は私に言う。「赤ちゃんができるのよ、アントシカと名付けましょう。
その場合、1,000ポンド(約100万円)追加となります。
 
Sergey Golubev:
そして、ここで私を責めないでください。私は誰も禁止していませんし、誰も禁止を解除していません。2人のモデレーター」についてですが、こちらもよくわかりません.
私は単に、ルサンチマンには反対だ、などと世論を表明したに過ぎません。
例えば、アメリカ恐怖症はどうでしょうか。同じ原理的な立場です。
 
Alexandr Saprykin:

BANされてミシェイクのフィギュアばかり注目されてた。禁止された人がこれだけ注目されるのは記憶にない。

オートマトンのオレグにとってはそうでもなかった。

ミシェイクへの注意ではなく、禁止されたことへの注意だった。

禁止された奴のクローンが掲示板で何か言ってた時、そうなった。

しかし、最初の違反のとき -- クローンが削除されました。禁止されたのではなく、プロファイルが削除されました。ここでは、Mishekの投稿が削除され、禁止はありません。

今、彼は追放され、数時間で追放が解かれた -- ここに、Mishekが組織のフラッダとして対立しているというSergeiの話を付け加えてください -- ここに、Sergeiはフォーラムに何人のモデレータがいて、誰が誰を追放し、誰を追放解除したのか知らないということを付け加えてください。

本当に困ったものです。そして、その上の週の山羊座の予報です。

明日はポップコーンを買わなくちゃ。早いですね。

 
Valeriy Krynin:

平日は軌道上、ほぼ オモン・ラ

以前にも投稿したことがあるのですが、削除されました。
 
Дмитрий:
例えば、アメリカ恐怖症はどうでしょうか。同じ原理的なスタンスです。
反米主義ということで、刑務所に入れられるんですよ。それは、政府が行ったことに対して、国民(どこの国でも人口)が「非難」されることです。
 
Sergey Golubev:
反米主義ということで、刑務所に入れられるんですよ。それは、国民(どの国の国民でも)が、政府が行ったことに対して「責任を負わされる」ことである。
いいえ、あなたへの質問です。あなたはこのスレッドでロシア恐怖症を許さないが、例えばアメリカ恐怖症に対してはモデレーターのような原則があるのですか?例えば、こんな感じです。
 
Alexandr Saprykin:

出禁になり、ミシェイクのフィギュアばかりが注目されるようになった。禁止された人がこれだけ注目されるのは記憶にない。

BANされた人がこんなに注目されることってあるんですね。

出禁になったということは、評価されたということです。
おそらく、平手打ちをして出入り禁止を解除したのだろう。
そして、誰も私のたわごとに口出しはしなかった。

だから、いいんです。

ミシェック、出てこい
 
タイ
 

嫌なら答えなくていいんだよ。

私の質問の答えは、二人とも知っています。

ただ、なぜそこまで誠実に書くのかが理解できない。

 
Дмитрий:
いいえ、あなたへの質問です。あなたはこのスレッドでロシア恐怖症を許さないが、例えばアメリカ恐怖症に対してはモデレーターのような原則があるのですか?例えば、こんな感じです。
Sergey Golubevの ために答えます - このスレッドだけでなく、フォーラム全体において、侮辱や公然の憎悪の表現は許されません。もし、見落としがあれば、「苦情」ボタンからご報告ください。