面白さ・ユーモア - ページ 1474

 
 

ロシア映画『伝説の17号』に対するベラルーシの回答

 
 
 
 
Contender:
:)ソボク、それは心の状態です。
 
Urain:
:)ソボク、それは心の状態です。

そうでない可能性の方が高い。

缶を見ると、ラベルが逆に貼ってあるのがわかります。男は缶を手に取り、「下」に置き、わざわざ缶切りで「上」を開けようとはしなかった。

 
i_logic:
まあ、ちょっと 前の話なんですけどね。

私のミスです。予想外でした。一石二鳥以外の何物でもないことを認めます。

;)

 
ソビエトは、まったく気にすることなく目的を達成したことに気づく。ザドルノフが、そこでソ連人とスーパーマンの関わり方を語っているのが面白い。
 
人民元がトップ10に

国際決済銀行(BIS)が3年ごとに発表しているランキングによると、中国の人民元は、世界で最も取引されている通貨のトップ10に初めて入り、17位から9位に上昇しました。世界の外国為替取引の拡大に伴い、国際貿易の発展や新興国通貨全般への投資の増加を反映し、2010年4月以降、1日平均で33%増の5兆3千億ドルに達したと報告された。