面白さ・ユーモア - ページ 1355

 
tol64:

直すのは難しいことではありません。)

まぶたを閉じたまま、瞳孔を広げてみてください。
 
Mischek:
草を変えただけのようです )))
私も同じことを思いました)))
 
Mischek:

これはいいですね、クリエイティブです。

まあ、元気に立っているのもありますけど。立っているという意味です。

でも、また表情が...。

レーベルの選択は重大な問題です。 レーベルはないほうがいい。

クマがいるんですね、その頭の傷は何ですか?

 
Mischek:
まぶたを閉じ、瞳孔を広げてみてください。

)))


 
YuraZ:

レーベル選びはシビアな問題で、まったくないほうがいいんです。

クマがいるんですね、その頭の傷は何ですか?

ロボトミー手術だったんです。残りわずかです。
 
tol64:

)))


うんうん。このウサギはもう二度と草から離れられないようだ。
 

ゲレンヂクでは、「プーチンのダーチャ」を通報した環境保護活動家に厳しい判決が下されている。

Gelendzhik Human Rights Centreのメンバー4人に、8年から13年の禁固刑が言い渡されました。

ゲレンジクでは、「プーチンのダーチャ」建設を調査した4人の環境保護活動家に長期の実刑判決が下された。裁判所は、人権センターのメンバーを詐欺罪で有罪としたのである。彼らは8年から13年の厳しい禁固刑を言い渡された。