面白さ・ユーモア - ページ 1351

 
Mischek:

刻一刻と、いよいよユーザーとの競争に敗れていく。

そのような相手と直接勝負するのは難しい。

 
tol64:
私は、多くのユーザーがすべてのソーシャルネットワークに進んで登録することに気づいたのですが、ただ、ノット*ファッキングを行うことから。だから、フライトは "普通 "なんです。)))

何もしない」セグメントは天気を作らない。フライトは普通ではありません。

まあ、私はgoogleファンなんですけどね))

 
Mischek:

何もしない」セグメントは天気を作らない。フライトは普通ではありません。

まあ、私はgoogleファン なんですけどね(笑)。

私もです。素晴らしい会社、素晴らしいサービス。常に改良と補足が加えられている、中にいろいろなものが入っているGoogleドライブとGoogleマップが とても気に入っています。近い将来、Google Earthは、すべてのオブジェクトが実物のようになり、上から見るだけでなく、その中で直接ゲームをプログラムできるような、非常にクオリティの高いアプリケーションになると思っています。そして、その3次元の世界の中にソーシャルネットワーキングがあり、その世界のメンバー一人ひとりのディテールの高い3次元アバターを見ることができるようになるのです。すべてにおいて、素晴らしいものになるはずです。:)

 
paladin800:
裁判前の紛争解決手続き について。
パタローム。カンクレットナ
 
もちろんフェイクですが、寝転ぶと気持ちいいですよ )
 
Mischek:
もちろんフェイクですが、寝転ぶと気持ちいいですよ )
同じところから、オーソドックスなタバコを
 
ロシア経済では 奇妙な化学反応が起きている。お金が配分され、...を溶かす?
 
rvv2006:
ロシア経済で起きている奇妙な化学反応:お金が配分され、...を溶かす?

ただ、誰が次の別荘を建てたのか、誰が次のヨットを買ったのかがわからないだけで、解散するわけではありません。