面白さ・ユーモア - ページ 1353

 


いいえ、そうではありません。

しかし、もし、この国が馬鹿によって運営されていると考えるなら・・・。では、私たちでなく、どこから来るのでしょうか?

 
YuraZ:


馬鹿が経営している国なのに、なぜ飼うのだろう.私たちでなければ、どこから来るのでしょう?

一般化しない)

今、この国では、幹部の創造的な資質ではなく、忠誠心に基づく負の選別が働いているのだ。しばらくの間、それは力を保持するのに役立ち、その後、すべてが壊れ、バラバラになるのです。

 
YuraZ:



うさぎのアバターを作ってあげよう(笑)
 
Mischek:

まあ、一般化はしませんが(笑)。

今、この国では、幹部の創造的資質ではなく、忠誠心に基づく消極的な選別が働いている。しばらくは権力保持に役立つだろうが、その後はすべてが崩壊し、バラバラになる。

一理も二理もある

淘汰されるからというのもありますが、やはり底辺にいた人たちから ...

結論から言うと、下も十分あるのですが......。

もちろん、選択性は「ベスト」を選びます。

写真の間違いは、STEBBLEかもしれない・・・。アーティスト」とは、私たちを楽しませてくれることになったポスターの作者のことです :-)

一時期、70年代の似顔絵師が、停滞のリーダーに5つ目のヒーローの星をどこにつけるか悩んでいるのを見たことがありますが......。

インターネットもなく、冗談も台所で聞くような時代でしたから。

 
Mischek:
うさぎのアバターを作ってあげよう(笑)

もう考えたんだー、いろいろ試したんだー、耳が合わないんだー。

 
YuraZ:
一理も二理もある

は選抜で行ったが、やはり一度は落ちた人たちから・・・。

結論から言うと、下にもたくさんあります。

しゅせんこうこく

写真の間違いは、STEBBLEかもしれない・・・。アーティスト」-このポスターの作者で、私たちを楽しませてくれることになりました :-)

70年代の肖像画家が、指導者の5つ目の星をどこにつけるか頭を悩ませていたのを見たことがある。

ニートのジョークを聞くのが楽しかった。インターネットもなく、ジョークはほとんどキッチンで聞いていた

私たちの動物園の前に、6階建てのビルの目隠しの壁に3つの星をつけたブレジネフがいた。

4枚目が登場したときから問題が発生し、肩の部分を広げることで解決しました。5番目は、すべての星を描き直す代わりに、肩をもう一度伸ばしたという、ばかばかしいものでした。だから、大の字になってぶら下がっていた)

 
Mischek:
うさぎのアバターを作ってあげよう(笑)

これがテーマです。))



 
YuraZ:

考えたけど、いろいろ試したけど、私の耳は合わない。

耳はそうです。半分に曲げないといけないんです。
 
YuraZ:

考えたけど、いろいろ試したけど、私の耳は合わない。