面白さ・ユーモア - ページ 1348

 
 
rvv2006:

ググッ)


 

夏休みはどこで過ごされましたか?


 
peripatetikos:
そして、そこにいる女の子は美しい。なぜ?)
 
 
 
newdigital:
Photoshop ) そういうわけにはいきませんね。
 
newdigital:
偽物っぽいけど面白い //偽物であってほしい、現実では笑えない。
 
TheXpert:
Photoshopped ) そうはいきません。

舗道の上に2本の指を置くように。)

MetaDriver
偽物みたいだけど、面白い // 偽物であってくれ、現実には笑えない。
まあ、うまく着地できたのなら、笑顔でいればいいじゃないですか。)))
 
TheXpert:
Photoshop ) そういうわけにはいきませんね。
理論的には...木の棒を横木としてぶら下げるバカがいたら......。