面白さ・ユーモア - ページ 1350

 
MetaDriver:

ここでは強要はしない。


していますが、このスレッドだけです)
 
そこで、自分の写真ではなく、Google+で気に入った写真を渡す方法を書きました。
 
Mischek:
了解です、ただしこのスレッドに限ります)
なんだこれは、ベアーズは神経質になっている。 最初はフィールドを占領し、次はここで自分のルールを決める。 すぐに強制収容所を作り始めるだろう。 私は国連に手紙を書くよ。
 
barabashkakvn:
そこで、自分の写真ではなく、Google+で気に入った写真を渡す方法を書きました。
ゲット イット .
 

Googleplusってアホやな。

これだけ素晴らしいgoogle製品を持ちながら、こんなクソみたいなソーシャルネットワークを作ってしまうなんて、残念でなりません(笑)。市場の優位性を捨てることになる。Facebookには追いつけません。

Google製品との連携がどれだけできたか、どれだけエレガントにすべてが連動できたか。

 
 
Mischek:

Googleplusってアホやな。

これだけ素晴らしいgoogle製品を持ちながら、こんなクソみたいなソーシャルネットワークを作ってしまうなんて、残念でなりません(笑)。市場の優位性を捨てることになる。Facebookには追いつけません。

Googleの製品とどれだけ統合できるか、どれだけエレガントにすべてを結びつけられるか。

いつも突然に変更したり、バージョンアップしたりするのです。リンク作業は長く続きます。))

私はどのソーシャルネットワークも好きではありません。すべてクローズドで、いつでも変更できるような状態です。ベストな選択肢は、テンプレートを編集できるブログか、もちろん独自のサイトがベターでしょう。ソーシャルネットワークは、(私の意見では)広告にしか向いていない。

 
tol64:

彼らはいつも、何かを突然、根本的に変えたり、更新したりしています。縛る作業は、まだまだこれからです。))

私はどのソーシャルネットワークも好きではありません。すべてが循環していて、いつでも変化することができるのです。ベストな選択肢は、テンプレートを編集できるブログか、もちろん自分のサイトがベターです。ソーシャルネットワークは、(私の意見では)広告にしか向いていない。

ロング ...

一分一秒を争って、ついにユーザーとの競争に敗れたのだ。

競合他社のドラッグより100倍安く引き寄せる

 
アメリカ国家に対する犯罪として、アメリカの裁判所はエドワード・スノーデンに究極の罰であるロシアでの居住を言い渡した。
 
Mischek:

ロング ...

刻一刻と、いよいよユーザーとの競争に敗れていく。

後から競合他社に引き抜かれるより、引き抜いた方が100倍安い

私は、多くのユーザーが、ただ[ピッ]とやるために、すべてのソーシャルネットワークに熱心にサインアップしていることに気づきました。だから、フライトは "普通 "なんです。)))