面白さ・ユーモア - ページ 1349

 
tol64:
まあ、うまく着地 できたのなら、笑顔でいればいいじゃないですか。)))
それはとても疑問ですw-)
 

MetaDriver:
理論的には...馬鹿が木の棒を横木としてぶら下げたら......。
2箇所で折れて平気で飛んでいく?シルエットの右側に明らかにフォトショップの跡が見えますが、これはどうしたらいいのでしょうか?
 
TheXpert:

2箇所で折れて平らになった?シルエットの右側には、明らかにフォトショップの跡が見えますね。

そうですね 角度を正確に再現できてませんね でも跡がありますね 間違いなく輪郭に

フェイク、100%。

 
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ壁の上で私を殺してください。もしくは、別の画像をgooglepluseする方法を教えてください。
 
Mischek:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ壁の上で私を殺してください。

ここでは強要はしない。

Самоучитель тут:http://images.yandex.ru/yandsearch?text=%D0%B0%D0%BF+%D1%81%D1%82%D0%B5%D0%BD%D1%83

ミシェック
...またはgoogleplusで画像を転送する方法を教えてください。
なんだ、Googleは知らないのか。 知らないんだ。
 
画像をクリックしてください。写真が手前に開きます。写真の上部に「共有」リンクが表示されます。その後、コメントを入力し、一番下に友達を入力または選択する
 
Mischek:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ壁の上で私を殺してください。または、googleplusの画像を誰かに送る方法を教えてください。
ハングアウトを試してみては いかがでしょうか。でも、試したことはないんです。
 
barabashkakvn:
画像をクリックしてください。写真が手前に開きます。写真の上部に「共有」リンクが表示されます。その後、コメントを入力し、一番下に友達を入力または選択してください。

ありがとうございました。

自分自身にアップロードせずにできるのか?