面白さ・ユーモア - ページ 1344

 
peripatetikos:

...

そう、インターネット上の言論の自由がもっとひどい場所があることがわかったのだ)。でも、近いうちに同じようなものができても不思議ではありませんね。信者の感情を侮辱する法律があり、ウェブサイトをブロックする法律もある。

どこかでは公開処刑もあるようです。広場で人を撃っているんですよ。
 
tol64:

例外なく誰もが幸せになることは可能なのか、というテーマで。それは私のバカの夢です。なぜなら、私たちの世界は、幸せな人と不幸な人がいるはずだと設定されている可能性があるからです。世界を動かしているのは、これらの状態のある種の比率(浮動係数-振り子)なのだ。もしそうなら、私の夢は本当にバカの夢だということになる。誰もが幸せになることはできないのだから、人生には何の意味もないのだ。

幸せになるか不幸になるかは、誰もが個人的に選択することです。誰もが幸せになりたいと思うだろう-幸せになる。誰もが惨めになりたいと思うだろう-惨めになる。やりたい人もいれば、やりたくない人もいる、それが現実です。古き良き歌のように、"私は幸せになれる、ただその日を選べばいいのだ"。

下世話な話だが..."人生の意味は幸せになること" )).そして、ここでのキーワードは、「今、ここ」にいること です。そして、待つこと、求めること、明日、いつか、来世で達成すること、などなど、そんなことはありません。)))

 
アンティーク家具の修復家であるIrakli Meskhia氏は、Facebookにこう書き込んだ。

モスクワから車で2時間、ボロボロの小屋、アル中、おばあちゃん、ニワトリ、膝まで浸かる泥だらけの普通のロシアの村に行った。特に目新しいことはありません。一般的に、私はこの退廃的なものに新しいものを長い間期待しないのですが、この村は私を無関心にさせません。二日酔いで配線まで飲み干した家に入ると、色褪せた壁紙の扉があり、その壁紙の下に目があることに気づいた。よく見ると、そのドアは蝶番で吊るされた巨大なアイコンで、取っ手付きのほぞ穴錠と子猫用の窓がのこぎりで切られていることがわかった。家の中の他のドアもアイコンになっていた。
家の内壁も大きな寺のイコンでできていた。そんな特殊な建材に興味を持った私に、オーナーは父親と一緒に近所の教会のイコノスタシスを「板」に分解して修理したことを誇らしげに話してくれたのです。簡単なツアーで、王様の門からトイレ、鶏小屋の一部などを見せてもらったが、そこには伝道者たちのみすぼらしい顔が見える。
ドアは取り外したが、あとはもう救いようがない。


原文: https://www.facebook.com/siglos.ru.9/posts/420080038111020
 

21世紀シミュレーター.新学習指導要領の勝利(規範にとらわれないように注意しながら、ちょっとだけ)

 

そして、なぜみんな高学歴にこだわるのか。うちの会社では、25人のうち、高等教育を受けているのは掃除の人とメッセンジャーのみです。

(冗談です)

 
 

"ロシア郵便 "が24時間体制に

ロシア通信省は、連邦関税局(FCS)およびFSUEロシア郵便とともに、すべての郵便局の24時間営業への移行計画を策定していると、RIA Novostiが通信省副大臣Mikhail Evraevの声明を引用して報じました。

現在、ロシア郵政の支店で24時間営業しているのは数カ所だけだという。また、秋には国際郵便の到着が急増するため、正月前の状況に迅速に対応する計画も立てていると、副大臣は述べた。

また、エブラエフは、手紙の郵送にかかる時間を短縮する計画も発表した。現在、ロシアの決済内で通信文を送るのに最大7日間かかっていますが、2018年までにこの期間を2日間に短縮する予定です。ロシアの都市間の送信時間は10日から5日に短縮される予定です。

そう信じたいが、信じがたい)

 

モスクワ市裁判所、VKontakteに対する訴訟の受理を拒否

配給会社「国境なき映画団」は、インターネット上の知的財産権の保護に関する法律の発効に乗じて、ソーシャルネットワーク「Vkontakte」を提訴しました。

もしvkontaktikが閉鎖されても、私はあまり泣かないでしょう)。まさかネットワークを閉じることはないだろうが、地獄のようだ)。

 
peripatetikos:

モスクワ市裁判所、VKontakteに対する訴訟の受理を拒否

配給会社「国境なき映画団」は、インターネット上の知的財産権の保護に関する法律の発効に乗じて、ソーシャルネットワーク「Vkontakte」を提訴しました。

もしvkontaktikが閉鎖されても、私はあまり泣かないでしょう)。まさかネットワークを閉じることはないだろうが、地獄のようだ)。

Vkontakteの幹部たちに食い物にされるぞ。サンクトペテルブルクでは、最も人気のあるソーシャルネットワークです)。 ロシアのルネを破壊するだけなので、ウェブサイトを閉鎖する反法を制定しようという動きがすでにあります。