面白さ・ユーモア - ページ 3139

 
Alexey Busygin:
つまり、ニワトリはやがて恐竜のようになるのです。
だから、鳥を成長させれば、自然淘汰される...。
 
Pavel Gotkevitch:
だから、羽のあるものを成長させれば、自然淘汰される......。
恐竜のように、大きなものではなく、絶滅してしまったもの
 
Pavel Gotkevitch:

イスラエルのスーパーミート社は、罪悪感なく肉を食べることを楽しむことを可能にした。
スーパーミートは、生きている鶏肉を傷つけることなく、丸ごと1羽の胸肉を育てます。
スーパーミートの技術的な解決策は、生きた鳥の細胞からオーガニック肉を育てることです。
その結果、従来品と全く同じ味と食感を持つ製品が完成しました。


そうですね...今はお店の鶏自体、天然の鶏と同じとは言い難いですからね。
 
Dmitry Fedoseev:
そうですね...今は市販の鶏自体、天然のものと同じとは言い難いですからね。
クローンですよ、クローン。映画『シックス・デイ』では、クローンはまぶたの内側にあるコブの有無で、ニワトリは皮膚にあるコブの有無で区別されました
 
Alexey Busygin:
つまり、ニワトリはやがて恐竜のようになるのです。
ニワトリ(羽毛)は恐竜の子孫だとどこかで読んだことがあります。
 
Yousufkhodja Sultonov:
ニワトリ(羽の生えた鳥)は恐竜の子孫だとどこかで読んだことがあります。
ある報道で、1羽の鶏の遺伝子を1つ変えたら、歯が生えたというのがありました。かなりかっこいい酉。
 
Alexey Busygin:
遺伝子を一つ変えたら歯が生えたというヒヨコの報告を見たことがあります。なかなかカッコイイ雄鶏に仕上がりました。
リンクがあればいいのですが。
 
Yuriy Zaytsev:
リンクがあればいいのですが。
そのレポートは2007年頃のものです。もちろん、どんなリンクもとっくの昔に破綻しているのだが
 
Yousufkhodja Sultonov:
ニワトリ(羽のあるもの)は恐竜の子孫だとどこかで読んだことがあります。

その昔、ビールもインターネットもコンドームもない時代、ニワトリ(羽毛)は巨大で、翼竜の5倍くらいの大きさだった。
大きな鋭い歯、トゲのある長い尾、アフターバーナーモードのために形状が変化する矢印型の翼を持っていた。
超音速で飛行し、地上速度で飛行すると、恐るべき騒音を発して、生物、恐竜、魚竜、ブロントサウルス、その他すべての大型獣を脅かして絶滅に追いやったのだ。
そして、すべての獣が絶滅して食べられたとき、この不気味で不謹慎な羽のある生き物は、まず小さいもの、次に雌を食べ始め、やがて彼ら自身も絶滅してしまったのです。
ということは、ハッピーな話ではないんですね...。でも、本当なんですよ。庭で年上の男の子に教えてもらったんです。

そして、今のニワトリ(羽つきニワトリ)は、単に一般的な卵から進化しただけのものなのです。
しかし、その卵がどこから来たのか、これは謎である。ロシア科学アカデミーやロシア自然科学アカデミーでさえ、その答えを知らないのだ。

 
Pavel Gotkevitch:

昔々、ビールやインターネット、コンドームができる前、ニワトリ(羽のある鳥)は翼竜の5倍くらいの大きさがありました。
大きく鋭い歯、棘のある長い尾、形状が変化する矢のような翼を持っていた。
超音速で飛び、地上速度で飛ぶと、恐い音を立てて、恐竜、魚竜、ブロントサウルスなどの生き物を怖がらせて、存在を消してしまったのだ。
そして、すべての獣が絶滅して食べられたとき、この不気味で不謹慎な羽のある生き物は、まず小さいもの、次に雌を食べ始め、やがて彼ら自身も絶滅してしまったのです。
そんな悲しい物語が...。

そして、現在のニワトリ(羽のあるもの)は、一般的な卵から進化したに過ぎないのです。
しかし、卵がどこから出てきたのか、これは謎である。そして、RASやRANSでさえも、その答えを知らないのです。

これは「カルカロドン・メガロドン」の話だが、彼らは卵を持たず、胎生だったようだ。