面白さ・ユーモア - ページ 1236

 
TheXpert:
笑っているうちに半身が痩せてしまいました。今、お腹が痛いです。
 
TheXpert:

は、ストラテジストが預けられる証券会社のオーナーが「確実に」キャスターである。

/不正確な "翻訳 "であることを理解する。

 
TheXpert:

++++ !

どうすれば「いいね!」をもらえる?))

 
"緑の矢印が4つ並ぶとUターンのサイン" ...ふざけていたんだと思います。
 

 
newdigital:
"緑の矢印が4つ並ぶとUターンのサイン" ...ふざけていたんだと思います。
医療過誤をテーマにしたテレビ番組で、スタジオにいる全員が声を傷めている。生中継です。その後、司会者はクビになった。
 
IvanIvanov:
そして、5つの "y "がある単語は?


6.

ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

 

グーテンモルゲン


 
TheXpert:
クリア ) こんなに笑ったのは久しぶりです )))