面白さ・ユーモア - ページ 1235

 
 
 
Mischek:
私は購入をお勧めしません。明るさや彩度は、実は写真よりも悪いんです。
実際にご覧になったことはありますか?絵が好きだったから)。
 

電子商取引発展協会の創設者であるヘルマン・クリメンコは、自身のFacebookアカウントに、ロシア郵便の業績不振の原因は、海外から大量に商品を注文するオンラインショッピング利用者にある、と書いている。

どんな人がいるんだろう?政府機関には安心して 仕事をさせられない!そして、より安いものを買おうと努力するのですいや、我々のバザーで2倍、3倍の値段で買おうとするのではなく、いや、みんなインターネットに行くんです

 

女性からの回答

 

とか言っちゃうくらいだから...。

:)

 
peripatetikos:
実際にご覧になったことはありますか?絵が好きだったから)。
妻から譲り受けたものです。
 

毎日、同じ時間になると彼がやってきて彼女を待ち、一緒に散歩 に出かける。

 
 
TheXpert:
素晴らしい!!!ずっと笑いが止まらなかった。)))))