面白さ・ユーモア - ページ 1240

 
abolk:

ジョークを言うのはやめましょう。

"最初にジャズを聴き、次に国を売る"

ラムズは混乱している、男はずっと前に、非常に有利なレートで売り払った :)
 
IvanIvanov:
ウクライナ?
トルコ
 
 
 
Mischek:
どのように若い...そして、私たちはスクリーンの前に座っていたのですか? さて、私たちはここにいます。多くの人が人は突然変異を起こすと言いますが...。しかし、ここでは、それが功を奏したのです
 
newdigital:
こんなに若いのに・・・。と、スクリーンの前に座っていたのですが、そうですか。多くの人が、人は突然変異を起こすと言いますが...。が、ここでは、うまくいきました

何があったんですか?

"姑がいない"

 
 
sumkin75:

何があったんですか?

"姑息な "姑息な "姑息な "姑息な"」(c)。

そうですか.選挙があり、一番を選び(何度か・・・家では一番じゃないと言われた・・・)、何とか生きてきた・・・。と、当時は誰も責めなかったが......。そして今、振り返ってみると......しまった、当時はアフリカ(リベリア)にいたんだ......。実は、私たち全員が混乱していたというのは、私の意見だけではありません.放射能があったのかもしれない.何ぞや

とにかく、休息する時間です。


 

米国国務省の委託事業

 
newdigital:

当時はアフリカ(リベリア)にいたのですが.

なるほど。苦難を逃れ、より暖かい土地へ。祖国を捨てた。隠れてしまったんです。そして今、ボルコンスキーと私はこの国を膝から離したが、彼は戻ってきたのだ。