面白さ・ユーモア - ページ 1243

 
newdigital:
...私のことより......人々は変異した
救われた人は全員、敵が1人減るんです。
 
 
 

金曜日、ロシアのペトロフスキー外科学術センターの指導者は、モスクワと全ロシアのキリル総主教に名誉教授の称号を授与しました。 総主教は、「霊的治癒、犠牲的奉仕、キリスト教道徳を説いた」名誉教授のマントを授与されました。

今こそ、ロシア連邦の首席ラビを名誉ある泌尿器科医に、首席仏教徒を名誉ある精神科医にすることが必要なのです

そして、すべての医師と看護師に「名誉聖人」の称号を与えることです。毎月13日(金曜日と重ならない日)のみ「Odd Saint」の称号を申請すること。

 
生物学の授業。
- イワノフさん、野生動物の名前を2つ言ってみてください。
- 虎と...覚えていないんです。
- 知らないんですね。座って、D。
- ペトロフ、野生動物の名前を3つ言ってみろ。
- タイガー、ライオン、あの...
- 知らないんですね。座れ、二人組!
- Izya!野生動物の名前を5つ言ってみてください
- 虎が2頭、ライオンが3頭!
 

人生を生き抜くための第2のチャンス...。