面白さ・ユーモア - ページ 1241

 

私が研究所の研究員だった頃を思い出す・・・。そして、自分たちで資金を探さなければならないと言われたのです.とか、「熱安定化」、「航空機内の微生物がメモリーセンサーになる」というようなトピックがありました。防衛省からの資金援助を受けて...で、妻は検査技師で...。と、ファームを回ったのです :)そういえば、以前、数学工学の学位を持つ同志に会ったことがある.:)回ってみたところ...。求職中と、民間の研究機関である私が...。諸行無常給料は出なかったが...。と、写真の1枚は「催眠術」、もう1枚は「永久に」・・・。

休日に行きたいのですが・・・。を離れて...

 
newdigital:


休みにでも行こうか...。已上

ああ、シベリア行きの切符を手に入れたんだ。おそらく、宇宙の微生物の秘密はすべてナイジェリアのスパイに売ったのだろう。なるほど。

当時、私はちょうどビジネスを始めるところでした。そこにシステマという工場があったんですね。そこで初めて賄賂を払った。怖かったです。夕方から酔っ払ってしまった。そして動物園へ(笑)

 

そして、私は ...ある晩、ビールを飲みに行ったときのこと・・・。ボスニア 1995 - 1996...そして、私の背後で、バン...どん- それは、高層ビルの母親が投げ捨てる...。彼らは子供たちを養うことができず、自分たちがいなければ平和維持軍(当時はNATOとロシアが一緒にいた)が子供たちを連れて行き、養ってくれると考えている・・・。あげるあなたが歩くと、あなたの後ろに - バン ...どん

だから、人は突然変異を起こしたと言うのです。その状態に動物を持っていくと、責めるべき「社会のエリート」に対してキレる...。そして、私たちは、静かに...ブー...

そして、写真に写っているのは...。「いい加減にしろ)

============

工場のシステマ?工場で働いたことがない...。そして、動物園はカリーニングラードから私たちのものです :)

============

画家の絵を探してここに掲載する...。

 

おやすみなさい

ピノペインティング


 
newdigital:


ファクトリーシステム?工場で働いたことがない...。そして、動物園はカリーニングラードから私たちのものです :)


この工場では、現金自動預け払い機やコイン式機械などを生産していたが、公式にはほとんど買えなかったが、サンクトペテルブルグやモスクワでは、賄賂を含めて工場販売価格の5倍から10倍で飛ぶように売れたという。
 

私の叔父が働いていて...システマでもクオーツ工場でも...。彼らはコスモスのために働いていた(と本人は言っていた)のですが、私の発明の対価は払えないと言われ(私はお金がなかった)、叔父が助けてくれたのです。確かに、発明の中には秘密にしていないものもあった・・・。年に一度、私が支払った ...そういえば、モスクワに行ったときも、新しくできた知的財産取引所がありましたね......。がらくたと判明.

ところで、私は国際選挙を専門にしていますが、主に海外(北西部...私だけかもしれませんが、ロシアでこのような国際的な経験を積んだ人はあまりいません) ...と声をかけてくる人は一人もいない・・・。野党はここまで.:)

要するに、国民が混乱しているのです。

長い間、動物園に行ってない。行かなくちゃ。


 
newdigital:

私の叔父が働いていて...システマでもクオーツ工場でも...。彼らはコスモスのために働いていた(と本人は言っていた)のですが、私の発明の対価は払えないと言われ(私はお金がなかった)、叔父が助けてくれたのです。確かに、発明の中には秘密にしていないものもあった・・・。年に一度、私が支払った ...そういえば、モスクワに行ったときも、新しくできた知的財産取引所がありましたね......。がらくたと判明.

ところで、私は国際選挙を専門にしていますが、主に海外(北西部...私だけかもしれませんが、ロシアでこのような国際的な経験を積んだ人はあまりいません) ...と声をかけてくる人は一人もいない・・・。野党もここまでか.:)

要するに、国民が混乱しているのです。

長い間、動物園に行ってない。行かなくちゃ。


誰も変異していないすべてが流れ、すべてが変わる。当然といえば当然なんですけどね。そして、時代遅れの自分の経験は、需要がない、いやむしろ不要であることが普通です。
 
あなたの妻は、あなたに電話するのをやめ、あなたにメールを送らず、あなたに尋問することもなく、最高に美しく、男性に振り返ってもらうことができるのです。めちゃくちゃだ!
 
Mischek:
またまた、同性愛者を擁護するのか...。
 

いいえ、その通りです。