面白さ・ユーモア - ページ 1242

 
MrGold166:
またまた、同性愛者を擁護するのか...。
うん
 
Mischek:
誰も変異していない。すべてが流れ、すべてが変わる。自然体で。そして、あなたの経験、時代遅れで、需要がない、むしろ不要というのは、普通のことなのです。
経験が必要 - 私はここで英語のモデレーターになりました ...とその前に - また、英語の管理者...私は外国為替でロシア語圏として認識されていない...時々、「ロシア語はわかりますか、わからなければ通訳しますよ」と言われることもありますが.と翻訳される.:)私のことより...つまり、ここでいいんです。私たちの国のことだ...人が突然変異を起こした...社会のエリートは好き勝手やるし、経営者は失敗しても公には謝らないし......。だから、ここでこうやって暮らしているんです。
 
Mischek:
誰も変異していないすべてが流れ、すべてが変わる。自然体で。そして、あなたの経験、時代遅れで、需要がない、むしろ不要というのは、普通のことなのです。

いけませんね.バリケードに人を呼ばない :)つまり、階級闘争から外れることができるのです :)

 
Mischek:
うん
それとも自分?
 

セビム・ユルマズの絵画


 
MrGold166:
それとも自分?
あなた ))
 

米国国務省の委託事業

 

 
Mischek:
あなた ))
大丈夫です、ご心配なく )