面白さ・ユーモア - ページ 615

 

ヴィニーは販売員、ドンキは虹の視点を持つアナリスト、ティグラは投資顧問、ベアは熊、ヒールはレギュレーターです。


 
料理フォーラムでの質問:"朝食のブラックキャビアタルトにはバターを入れるべき?"
コメント:"くそったれ!"
 
 

その通り、この「膿家」たちは他にやることがないのだ。製錬所、鉱山、ウラン鉱山に連れて行ってください。そして、バンド名を「Milkers Riot」のような、もっとまともなものに変えるのだ。

:)

 
- ヴァシル・イヴァノヴィッチ、私は砲兵連隊に入ることにしました。
- 馬鹿だなあ、ペーチャ:ここでは馬と鞍と剣をくれるけど、あっちではどうなんだ?
- そして、そこでは撮影のたびにキックバックを受ける...。
 
猫も女性と同じで耳が好きなんです。そうでなければ、猫はあんなに怒鳴らない。
 

を記事末尾に追加しました。

注目すべきは、これらの工場の責任者が、最近、大統領府市民権委員会の責任者に任命されたエフゲニー・シュコロフ氏という同一人物であったことである。

http://www.gazeta.ru/business/news/2012/07/30/n_2459873.shtml

シュコロフは以前、内務省の副長官を務めていたが、ロシアの化学企業トリアッティアゾットの弾圧に関与したため解任された。"ノバヤ・ガゼータ "は、シュコロフの行動が企業への2回目の手入れを開始し、彼は「内務省レベルの手入れの監督者の役割」を与えられたと書いている。

 
ある夫婦が嘘発見器内蔵の教育ロボットを購入 し、試してみることにした。息子さんが学校から帰ってきたところだった。
- どこに行っていたんですか?- と、父親が聞いた。
- 学校に行っていたんです」と答えた。
ロボットは彼の顔を叩いた。
- 嗚呼- 父親は満足げな声で言った。- さあ、本当のことを言いなさい!
- まあ...僕と友達がポルノを見てたんだ...
- ほらね」と父親は息子にもう一回平手打ちをした。
- "親は常に真実を語るべき!私などは、親に嘘をついたことがないのです
ロボットは父親に近づき、平手打ちを2回して、立っていられないほどにしてしまった。
笑い転げながら、母親が発言する。
- 優しくしてあげてください。結局のところ、あなたの息子なのですから。
ロボットは無言で彼女の顎を殴りつける...。