面白さ・ユーモア - ページ 1100

 
 
 

なんだっけ

 

ラッキー。アーティストです。頭を撃たれていたかもしれない。しかも、必ずしも銀色のものではありません。

 
Mischek:

ラッキー。アーティストです。頭を撃たれていたかもしれない。しかも、必ずしも銀色のものではありません。

クソッタレ。
 
Mischek:

なんだっけ

ナヴァルニーに賛成しているようだ
 
Vladon:
ああ、くそ。
そうですね。まず最初にすることは、拳を彼の喉に押し込むことだ。オオカミや犬にとっては、確実なことなのです。とにかく、好転 反応にとてもラッキー...。...男に。
 
Mischek:

なんだっけ

ええ、ゴールデンレインショーです)
 
joo:
そうですね。まず最初に拳を喉に突き刺す。オオカミや犬にとっては、確実なことなのです。とにかく、好転 反応にとてもラッキー...。...男に。
ということで、面白半分に選ばれたのでしょうが、もし私の妻だったら、役者は蹴飛ばされていたでしょう。