面白さ・ユーモア - ページ 1095

 
Mischek:

ROSSIA ポスト、お客さまに先回りして


郵便局は郵便局で...。

 
i_logic:

メールはメール...

ping 378691200秒 ))
 
Mischek:
ping 378691200秒 ))

数えてみました、大丈夫です :)

---

また、彼らのスローガンを考えてみました。

"何も失わないが、見つけるのに時間がかかるだけ"(c)ロシアポスト

---

UPDです。

Pingといえば。


 

かなりカッコいい、魅力的だ)

たぶん、郵便に入れたんでしょうね。

婚約者は何も答えず、そのまま戦車で軍隊に行った。

海兵隊員が近くにいて、訓練から帰ってきて、怒っていて、お腹が空いていて、食堂に何も残っていない。

しかし、彼らはすぐに、幹部と一緒に全員を食堂から追い出し、食堂をすべて掃除してしまった(Lenvo Pechenga 1984年)。

 
i_logic:

"私たちは何も失わない、ただ見つけるのに時間がかかるだけだ"(c)ロシアポスト

時間がない、再編成だドミトリー・メドベージェフ首相は、FSUEロシア郵便の通信省への移管を命じました。" 3ヶ月以内に正式決定すること "とした。さらにその2倍で揺さぶりをかける。

このポストは年末までこのままです...。

 

今日知ったんだけど...。

リガからモスクワへの手紙はノボロシースクを経由して...。

 
医師から来客へ。
- ご主人には絶対の休養が必要です。ここに鎮静剤があります。
- 夫に渡すタイミングと量は?
- あなたは間違っている。そんなあなたに贈ります。
 
Silent:
モスクワの税関や空港には約500トンの国際郵便物が山積みされており、主に海外のオンラインショップから商品を購入するロシア人の小包受取人は、再び我慢する必要があるとロシア郵便は警告している。ドイツ最大の郵便事業者であるドイツポスト社は、すでにこの事態への対処を要請しています。
http://www.kommersant.ru/doc/2165866
くそ、今アメリカから小包が2つ届いてるんだ。それは残念なことですが...。でも、奇跡を信じて、ロシアのチャンスに期待します!)))
 
Karlson:

今日知ったんだけど...。

リガからモスクワへの手紙はノボロシースクを経由して...。