面白さ・ユーモア - ページ 548

 
Mischek:
UFOは知っている、コテージで見たこともある。期待に胸を膨らませてカメラを取りに行った。電池が切れたのか、カメラが見つからないのか、どちらかだと思います。そうではありませんでした。そして、それは私の頭上高くに浮かんでいたのです。地面に寝そべって、ピントを合わせて、ズームして、キレイに撮れました。写真をパチリ。そして今、この手の宇宙人が毎日飛び回っている、もううんざりだ。そして、子どもは物乞いを始めた。でも、当時はまだ目新しかったんですよ。クアッドコプターと呼ばれるものです。
クアッドコプターはクアッドコプターではない...緑色の男が描かれているものもあるかもしれない ))))
 
Karlson:
クアッドコプターはクアッドコプターではない...緑色の男が乗っているものもある ))))
クアッドコプターは、グラボコプターとは違います。緑の男はクアッドコプターのような惨めなものを飛ばすことができない :)
 
tol64:

小さな小惑星とかね。))


小惑星ってなんだよ、動画を最初から見てみろ、火星の地面から 分離して右の方に飛んでいくんだよ。

ローバーにマシンガンを搭載すればよかったのに。我々の仲間はやったが、火星には到達できなかった。おそらく、大量の弾薬を装填したのだろう。

 

バイヤーか?どのバイヤー?いや、なかったですね。

 
Mischek:

小惑星ってなんだよ、最初からビデオで見ろよ、火星の地球から 分離して 右へ飛んでいくんだよ。

...

どのように切り離すのですか?全く触れていないように見えました。25秒目から50秒目までは、ひたすら飛んでいく。

衛星中継かも...。

 
fyords:

どのように分離するのですか?タッチが全く出なかった。25秒から50秒まで、あっという間です。

衛星中継かも...。

動画2秒目
 
fyords:


もしかしたら、衛星中継かもしれない...。

ええ、ニューヨークのタクシーみたいなものです。
 
Mischek:
映像の2秒目

おっと、そうか、気がつかなかった。アイボール(Eyeball)。

ええ、ニューヨークのタクシーみたいなものです。

なぜそうしないのか?)
 
Mischek:

小惑星ってなんだよ、動画を最初から見てみろ、火星の地面から 分離して右の方に飛んでいくんだよ。

ローバーにマシンガンを搭載すればよかったのに。我々の仲間はやったが、火星には到達できなかった。おそらく、大量の弾薬を装填したのだろう。

そして、NASAの サイトに掲載されているこのビデオをご覧になりましたか?)))