面白さ・ユーモア - ページ 544

 
Zeleniy:
が、もちろん他のジャンクもたくさんあります。
ここに定期的に投稿している夢のことですか?もしないほうがいい。
 
MetaDriver:
役に立つと思いますか?

挑戦し続けなければならないのです。

 
Zeleniy:
しかし、他のガラクタはもちろん価値がある。

今まで知られていなかったものだけが、面白い、興味深いということがあるのではないでしょうか?

// ヒント:「この寓話を初めて見る人は?」という投票を設けると参考になる。

 
MetaDriver:

// ヒント:「この寓話を初めて見る人は?」という投票を設けると、参考になりますよ。

グリーンを司会者の手で取り出すか?
 
私は長い間、犬のハンドラーとして働き、フィンランドに派遣されました。犬ほど攻撃的なものはないと思っていましたが、それは間違いでした。
 
Zeleniy:

私はドッグハンドラーとして、フィンランドで長く働いていました。 犬は最も攻撃的なものだと思っていましたが、それは間違いでした。

どこで、どんな場所で?

ググるな

犬の攻撃性は言うに及ばず。

フィンランドでは、犬はカルト的な存在です。

 
Zeleniy:

私は長い間、犬のハンドラーとして働き、フィンランドでも犬のハンドラーとして従軍しました。犬ほど攻撃的なものはないと思っていましたが、それは間違いでした。
でも、でも...。でも、今さらコマロフを全部責めないでくださいよ。
 

ちなみに、警察における家庭犬の訓練も、フィンランドとは異なっています

世界では被拘束者の腕をつかむのは当たり前で、我が国だけ(だけではないのかもしれないが)、犬はラッシュ時に腕に手を伸ばすふりをして、最後の瞬間に股間に切り替えるように教えられている。

 
ここでは、私の意見では、私が扱ったフォーラムで最も適切な人々は、 管理者とモデレータ以外に tol64 Karlson papaklass TheXpert GODZILLA です。
 

もうね、アンドリューはパパクラス並みに正気だよ。

クール