面白さ・ユーモア - ページ 1090

 
Mathemat:
30億円?アブラモビッチ氏のヨットは1.5倍の価値があったようだ。

誰がわかる?

ニュースを出すのが仕事です。

wikiによると 日食の価値は10億以下だった http://ru.wikipedia.org/wiki/Eclipse_

 
 
Mischek: 日食の 価値は10億以下だった http://ru.wikipedia.org/wiki/Eclipse_
10億ユーロ未満
 
Mathemat:
10億ユーロ未満
はい、気がつかなかった
 

アブラモビッチは港を出ているhttp://www.marinetraffic.com/ais/ru/default.aspx?zoom=10&mmsi=310593000¢erx=-74.00423¢ery=40.76928

おそらくインターセプトされるでしょう、地獄のように沈んでください )

日食について。

船舶の追加設備・備品
12人乗りのミニ潜水艦。
ミサイル警報システム
防弾窓
離陸台と格納庫を備えたヘリコプター2機。

 
Mischek:

じゃあ、0番のスクリーンショットを見せてくれ。

尖塔、木陰、木の枝、人、歩道のタイル、鳥など、いろいろな差分があります。

一度に4つしか見つからないんです。

せめて1つでもいいから見せてください。
 
abolk:
一つでもいいから見せてくれ。

また来たか((

"杭にスポンジが付いている、やり直せ"

どういう意味だ、見せてみろ?

6(シックス)を見つけてリストアップしました。

しかし、画像を生成する際、すべてがアクティブになるわけではなく、1つの世代で5つ見つけることができませんでした。

 
abolk:
せめて1つでもいいから見せてください。
さっさとOperaがペンギンでChromeがヤギの理由を説明しろhttp://bytebuster463.livejournal.com/733415.html