面白さ・ユーモア - ページ 1093

 
彼女は避妊についてよく知っている

diana_lediさんは、uaに書き込みをしています。
4月4日 18:05
原文はpashtet_77「彼女は避妊について何でも知っている」から引用。
友人の医師は、「子供を持つことが洒落にならない時代になって久しい」と読んで、笑いながら、次のような話をしたそうです。
先生は中央区立病院に勤務しており、患者の多くは地方の村からやってくる。
ある日、別の女性--太っていて、ディルとレイの枕カバーの匂いがし、大きく垂れ下がった乳房を持ち、更紗のガウンの下から膝が腫れて、ゴム人形の頭のように見え、突き出た静脈から青い脚をしている--が彼のところに来た。
- ここが痛いんです、我慢できないんです、先生」女は薬袋を腹に当て、勾玉の爪が曲がった短い指で指差したまま言った。- すごく刺さるんですよ。と叫ぶことができました。先生、目薬を処方していただけませんか?
- 心配しないで、何も痛くないから」友人はそう言って彼女を安心させ、検査のための紹介状を書き始めた。- 明日の朝、すべてのテストに合格し、様子を見てから、薬を処方することにしましょう。
- テストとはどういうことですか?検査はできないんです」-女性は紹介者から離れた。- ここまでの道のりは長い、地区まで。夫がイッてくれない、2回目もイッてくれない。ここに大腸炎があるんです。それが、横にも下にも刺さるんです。先生、教えてあげますよ、何の検査もしないで。目薬を処方してくださいな。痛くて痛くて、壁にぶつかりそうです。
- テストなしとはどういうことだ!- 先生は憤慨しています。- テストなしで、どのような薬を与えればいいのかわかるのでしょうか?
- 彼女は泣きながら、指をお腹に当てて言った。- ジャガイモを掘っているところです。それがどうした?瓶の中に、何滴か入れてくれればいいんだけど。ここが痛い、すごく痛い!
- あの野獣のような旦那は何だ?彼は分かっていないのでしょうか?
- どうしてわからないんだろう?- 女性は驚いたように目を瞬かせ、勢いよく首を振った。- だからジャガイモを掘らなきゃいけないって言ったじゃないですか教えてください、彼もわかっていないんです!
先生は、しつこい患者をどうしようかと、黙っていた。
- 教えてください、生理が来たのはずいぶん前ですか?- と医師は尋ねた。
- それは何ですか?- 女性は理解できず、忠実に医師の目を見ていた。
- どういうことだ!?さて、あなたの生理は!?生理だ!おばちゃん、何してるの?まあ、「そこから」出てくる時点で血の気が引くわなー。わかりましたか?- 医師は驚きながら、勢いよく身振り手振りで女性の出血の仕方や場所を示した。
- エヴァ、博士、覚えていてくれたんですね」女性は手を振って笑い、鋼鉄の王冠を見せた。- 前回は18歳くらいのときだったと思います。まあ、それはそれとして!
- どうですか!?- 先生は理解できず、足を踏み鳴らしていた。- おばちゃん、私をバカにしてるの?
- なぜ、あなたを馬鹿にするのか?馬鹿にしてるんじゃないよ!どのようにすることができます - 医師で、私は全くわからないしないのですか?子供がたくさんいます。はい、子供たちです。12の魂、その通りです。彼らは、神様お許しください、どうやって生理が来るのかわかりません。そういうことだったのか」と、女性は罪悪感を抱きながら、手で口元を覆って笑った。
医師は信じられないような顔で訪問者を見つめた。そして、共感するように言った。
- では、自分の身を守る必要があるのでは?どうにかして自分を守る、か。
- 誰からの?- 女性は、陰謀めいた小声で問い詰めた。
- もちろん夫からです!
- そうでしょう!」女性はあっさりと同意し、膝が隠れるようにガウンを着直した。- そうだろう!酔っぱらうと、すぐに井戸に斧を投げ入れて、隣の家に駆け込むんです。だから、先生、心配しないでください。自分を守るためです。
 



//---

全体として、このシリーズのビデオはどれも非常に興味深いものです。

 
 
 
買いに行こうか?:O
 
joo:
買いに行こうか?:O
はい、はい!買いに来てください :) おばあちゃんたちの紹介も手伝いますよ
 
joo:
買いに行きませんか?:O

Nooooo ))

この物質が呼吸するための法則をすべて理解しているわけではありません。

 
Mischek:

私は、この物質が呼吸するすべての法則を理解していない。

うっ、初めての正直な告白。進歩していますね(笑)。