トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2721

 
Maxim Dmitrievsky #:
典型的なITエバンジェリストである。

奴隷のような大衆に認識と信頼を与えるために、信仰に言及してターゲット層を広げ、そして中毒になる。

それを上品だと思う人がいるなら、それだけの価値がある。
強力なAIの原理はおろか、畳み込みネットワークが何なのかも知らないくせに、何が評価できるんだ!静かに座って、猫バスターでオナニーして、恥をかかないように。
 
Maxim Dmitrievsky #:
典型的なITエバンジェリスト、卑劣な手段で購読者を煽っている......。
ああ、こういうVIDEOが何百万回も再生されるんだ!ビンゴ、天才!
あなたは論理学を知っていますか? 十分理由の法則を知っていますか? それともいつものように、聞いたことはあるけど理解していないのでしょうか?
 
mytarmailS #:
もう一つの素晴らしいビデオ
https:// youtu.be/Zk7dvwrVE0k

物理学者・数学者が人文科学に無遠慮に口出しする典型的な例。物理学や数学に無遠慮に口出しする人文学者だけが、より悪いと言える)。

私は彼に、彼の意味論はアリストテレスの原因論に合致すると書いたことがある。フィードバックとして、それはすべて大昔にシュメール人が発明したものであり、アヌンナキについての推論であるというナンセンスな言葉をもらった)。

 
Aleksey Nikolayev #:

物理学者・数学者が人文科学に無遠慮に口出しする典型的な例。物理学や数学に無遠慮に口出しする人文学者だけが、もっと悪いのだ)。

私は彼に、彼の意味論はアリストテレスの原因論に合致すると書いたことがある。フィードバックとして、それはすべて大昔にシュメール人が発明したものであり、アヌンナキについての推論であるというナンセンスな言葉をもらった)。

だから、彼は自分がそのアイデアの作者だとは思っておらず、ただ古代人が脳の働きをずっと前に知っていて、それについて書いたのだと言うのだ......。

理解するには、耳を傾け、理解したいと思わなければならない。

 
mytarmailS #:
畳み込みネットワークが何なのか、強力なAIの原理はおろか、何もわかっていないくせに、何を評価できるんだ?
私はpythorchで超精密リカレントネットワークの証明書を持っている、愚か者め

お前と話すのは嫌いだ、この無知野郎。
 
Maxim Dmitrievsky #:
私はピソルチャで超精密ネットワークとリカレントネットワークの証明書を持っているんだ、ばかな。
超高精度ネットワークの証明書?アハハハハ、信じてる、信じてる...))))
 
mytarmailS #:
超精密ネットワーキングの証明書?アハハハ、あるよ、あるよ... ))))。
なんてことだ、誰も自分が何者か証明してくれないじゃないか。
この男はただそこに座ってAIについて哲学しているんだ、そう...恩着せがましいナレーションで、それが君のような人のためのものだとわかるだろう。

どんな分野の知識も知らないから、こんな風に翻弄されるんだ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
なんてことだ、誰も証明していないじゃないか、
証明書を見せて
 
mytarmailS #:
証明書を見せてください。
家に帰ったら写真を撮るから。
 
Maxim Dmitrievsky #:
あなたは誰ですか?
あなたがKNNの第一人者だと思い込んでいたときに、KNNの使い方を教えてあげたのは私なのだから......。
ユーモアがある。

厄介なのは、この話題に興味を持つ人がほんの一握りしかいないことだ。
理由: