トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1357

 
Aleksey Vyazmikin:

検証のプロセスが滞っている。つまり、さらなるサンプリングがトレーニングというより検証のようなものであれば、二度と起こらないことを学ぶことができないのだ。もうひとつは、検証用の読み物を改良するときと、学習そのものとの間に、中間的なジャンクツリーが存在することが多いので、それを排除する必要があります......。

過去はすぐに繰り返されるのか、現在はどのように変化しているのか、どのようなスピードで、あるいはジャンプしているのか、これらの質問に答えることで、サンプルを作るのに最適な多くの情報を得ることができるのです。

主な問題はデータ不足で、学習と検証のために10行未満しか持っていません。

だからこそ、引用符の適切なスケーリングの 問題を持ち出したのです。スケーリングすると、量子遷移が起きてしまうのです

金融における量子力学についての本がどこかにあります。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

だから、引用符を正しくスケーリングすることを問題にしたのです。

金融における量子力学の本がどこかにありましたね。

ブルータスおまえは量子力学者か(なんという伝染力。))。

 
ユーリイ・アサウレンコ

そしてブルータスお前も量子メカの仲間入りだ。うわー、伝染しそう(笑)

いや、偶然にこの本に出会っただけなんです。

 
ユーリイ・アサウレンコ

特に、何を探しているのか分からないと、あまり意味がないですね。知っていても、何があるかわからないしね。

一般的な言葉はもちろんですが、どこにでもあって、いつも定期的に繰り返されているものを探さなければなりません。そうでなければ、MEを教えることはできません。

そう、物足りない、でもどうしよう...。そのためには、別の戦略を考えなければならない。しかし、これまで検証されていない予測因子のセットは、例えばスベルバンクのように、いくつかのシンボルには有効です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

だから、引用符を正しくスケーリングすることを問題にしたのです。

金融における量子力学の本がどこかにあったはずだ。

だから、私は引用を素のままでは使いません。私は、ボラティリティが変化しても情報の形を保てるATRスケーリングを使っていますが、絶対値でのボラティリティ情報そのものも有効です。

私は別の問題を抱えています。すでに変換が必要な予測変数がたくさんあり、以前はそれらを既製の汎用ルール、つまり安定葉に置き換えるという考えでした。その年の実験はいい結果が出たのですが、木を割る作業はすべて無駄になってしまいました。だから、最初からやり直したのですが、とても時間がかかるんです」と、すでに述べた。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

そう、物足りない、でもどうしよう...。たくさん持つためには、別の戦略を編み出さなければならないのです。しかし、スベルバンクのように、これまで研究されてこなかった商品には、予測因子のセットが有効です。

1mに取り組んでいます。3ヶ月で55kのOHLSV。1h、せめて15mに切り替えたら、どんな履歴が必要になるのでしょうか?だから、3カ月、いや6カ月、あらゆることに使える。

さらに、5〜10mの間、何か劇的なことが起こる可能性は低く、たとえ起こったとしても、私たちは反応するでしょう。そして、1時間後には、すぐには発見できないかもしれないが、その後「予定」された経過を乱すような事象が発生する可能性が非常に高い。まあ、それに、当てにし始めていたパターンがないわけでもないのですが......散りましたね。

一般的に、長い時間をかけて何かを予測することは非現実的であるというのが私の考え方です。分類、特にアプリオリな分類は予測と同じです。また、同型のイベントだけでは、分類が足りなくなります。

 
ユーリイ・アサウレンコ

1mに取り組んでいます。3ヶ月で、55kのOHLSV。1h、せめて15mに切り替えたら、どんな履歴が必要になるのでしょうか?だから、3カ月、いや6カ月、あらゆることに使えるんです。

これでは履歴が足りない、最低でも1年は必要だ。

 
ジャンニ

それでは歴史が浅い、少なくとも1年は必要だ

何のために?1ヶ月では見えなかったものが、そこで見えてくるのでしょうか。

 
ユーリイ・アサウレンコ

何のために?1ヶ月では見えなかったものが見えてくる?

生後1ヶ月の赤ちゃんと1歳の赤ちゃんの違いとかね。

 
エリブラリウス
そして、抵抗器ではそれは真実である)

無線工学では、もっとシンプルに、そんなことは知らなくていいんです。2極、4極など。- そのパラメータと中身は全く関係ない。

- 装甲列車に搭載された無線機...

- 真空管ラジオなのか、トランジスタラジオなのか?

- 繰り返すが、装甲列車用無線機だ。

理由: