トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3064

 
Aleksey Vyazmikin #:

しかし、今ある保証は、法律にあるような不利な条件の事務所や、RF圏外の事務所で、たとえお金を稼いでも、自分のお金さえも引き出してもらえないというリスクがある。そういう時代ではない。

昨日、私は文字通り、私のFXシステムに投資したいという投資家の願望を拒否しました - 私はリスクが過度であると述べ、キッチンが何であるかを説明しました - 彼はそれについて考えていた。

私はせいぜいモスクワ取引所に興味があるくらいだ。しかし、取引セッションの時間の変更、オープニングでの急激なレートのジャンプ、地政学におけるノーロールの動きなどのイベント - それはどのようなモデルを構築し、それらを取引することが困難になります(最初の聖杯は、私は市場のオープニングでの急激な動きを考慮していなかったという理由だけで破棄された - それは人間のために入力し、終了することは不可能である)。

そういうわけで、今はほとんど学問的な興味しかなく、数年後にこの活動で一攫千金を狙おうとは思っていない。コード化されるのを待っているアイデアはたくさんあるし、インセンティブはもはや同じではない。私のアイデアを理解し、アイデアを実現するために隣接しているとはいえ、その実装に一緒に取り組んでくれる人はほとんどいない。

今は、ジャガイモ市場を予測することを学ばなければならない。)

暗号。まもなくドルは崩壊し、ビットコインが離陸する。8年前の予測は私のものだ。ビットコインを買うべきだが、まだ早い。半年から1年で、男のように市場の底に直行する。
ソファーに座ってお金を稼ごうとする人々の夢を壊すな :)
 

僕はGPT-4を使っていろいろなパッケージを理解している...。

とてもクールなんだ...。

すべてのs-kaはすべてを知っていて、すべてを理解している ))

ちょっと嬉しいショックだ...。

 
Evgeny Dyuka #:

ここでやってもいいかどうか、モデレーターから回答をもらうのがいいだろう。

これはオフトピックではなく、同じニュースから予測要素を引き出して作業する機会なのです。

 
mytarmailS #:

僕はGPT-4を使っていろいろなパッケージを理解している......。

とてもクールなものだ...。

すべてのs-kaはすべてを知っていて、すべてを理解している ))

ちょっと嬉しいショックだ...。

30VのモデルはネイティブのChatGPTとほぼ同レベルで、4090で24Gbで走らせれば同じスピードになるとのこと。
 
Aleksey Vyazmikin #:

そう、それはオフトピックではないんだ。同じニュース記事から予測因子を引き出して作業できるようにすることなんだ。

スレッドを立て、事実を書き、もしブロックされたら別の場所に行く。
 
Maxim Dmitrievsky #:
暗号。まもなくドルは崩壊し、ビットコインは離陸する。8年前の予測は私のものだ。ビットコインを買うべきだが、早すぎる。半年から1年後、ちょうど相場の底で、男のように。
ソファーに座ってお金を稼ごうという人々の夢を壊すな :)

私が暗号を研究していた頃、各トークンのアイデアは、署名の代替、SWIFTの代替、すべての国の新興企業への投資のためのユニバーサル決済トークン、手数料なしの商品決済、情報ストレージの決済など、空虚な存在ではなく、何らかの有用性にあった。しかし実際には、取引所に出入りし、その目的、つまり人類にとっての価値を忘れてしまう。ビットコインは本質的に約束手形である。約束手形とは、ドルへの信頼を担保にしたものである。一般的に、役に立たない暗号には大きな疑問がある......。

 
Evgeny Dyuka #:
スレッドを立てる、FAQを書く、ブロックされたら他へ行く。

それはいいね!

 
Evgeny Dyuka #:
30V型はネイティブのChatGPTとほぼ同じだそうで、24Gbの4090で動かせば同じ速度だそうです。

PR...

何種類か試しましたが、gpt-4に対してgpt-3ですらダウン症の子供のようです。

 
Maxim Dmitrievsky #:

私は300人の収益性の高い長期トレーニングモデルを持っている。

非公開で、コンパイルされたものはここでは歓迎されません。商用利用はできません。

スキャルパー - 興味深い。

 
オプションやMOの実験に興味があるんだけど、誰か興味ある?
理由: