トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2570

 
Aleksey Vyazmikin#:

そうですね、なかなかストレートにメソッドを理解するのは難しいというのはわかります。もっと詳しく説明する予定です。そして、データはCatBoostに与える前に処理されますが、分割するときに、あなたの言う「減衰」の変化するダイナミクスを考慮した、独自のアルゴリズムを作りたいと思います。

そうですね、少なくともパイプラインの全体像を大まかに説明しないと、何もわからないですよね。

Aleksey Vyazmikin#:

何もないかもしれないけれど、どうやって確認するんですか?

おそらく、フォワードを使うか、予測変数に時間を含めるかでしょう。

 
vladavd#:

さて、この写真には何が写っているのでしょうか?ガラスと制裁

どこのウェブサイトを見たんだ?

 
mytarmailS#:

どこのウェブサイトを見たんだ?

スクリーンショットと同じものでは、一昔前はsharkfxと呼ばれ、それ以前はデスクトップアプリケーションでした。本家でもですが、より便利に、より多くの派生商品があります。

 
elibrarius#:
どんな秘密が。ストレートに書く - OANDA.

秘密はない、みんな知っている、ただブローカーはここで名前を出してはいけないというだけだ。

 
vladavd#:

結構うまくいっているシステムなのに、先生のおっしゃる「無駄なグラフ」を見ていると......。

よく見ていても、見えていないことがあるんです。

もう実質的にオーダーブックは見ていませんし、もちろんCMEで実際のボリュームも見ていますが...全て読む

 

FX取引全体の0.01%、0.001%というほとんど通らない1つのDCの出来高・注文に注目するのはあまり正しくないのではと思います。

このデータで多くのハムスターが誘導されれば、サメはそこにどんな絵でも簡単に「描く」ことができる、彼らにとっては些細なことなのだ。そして、そこで「描く」ためのコストを、他の市場から取ってしまうのです。

CMEから情報を取った方がいい、量が多い。でも、小さいから「描ける」のも事実です。

 
elibrarius#:

FX取引全体の0.01%、0.001%というほとんど通らない1つのDCの出来高・注文に注目するのはあまり正しくないのではと思います。

このデータで多くのハムスターが誘導されれば、サメはそこにどんな絵でも簡単に「描く」ことができる、彼らにとっては些細なことなのだ。そして、そこで「描く」ためのコストを、他の市場から取ってしまうのです。

CMEから情報を取った方がいい、量が多い。でも、小さいからこそ「描ける」こともあるのです。

あなたは間違っています。

 
mytarmailS#:

あなたは間違っています。

具体的にどのような形で?
 
elibrarius#:
具体的には?
elibrarius#:

FX取引全体の0.01%や0.001%はほとんど通らない1つのDCの 出来高・注文に注目するのは、あまり正しくないのではと思います。

DCは一度に10本も観れば 十分 だと思います。

市場セグメントを理解するために、世界中のすべてのトレーダーを見る必要がないことを理解している人はほとんどいません...彼らは、マーケットサンクションを理解するために、世界中のすべてのトレーダーを見る必要はなく、CMEやFXで取引しているかどうかは関係ないことを理解しています。

新しいワクチンをテストするとき、地球全体に接種するのではなく、1〜1万人の異なる人たちをサンプルにして接種し、それで 十分な 結論を出す......。

ここでも同じ原理が働きます。

elibrarius#:

このデータで多くのハムスターが誘導されれば、サメはどんな絵でも簡単に「描く」ことができる、彼らにとっては些細なことなのだ。そして、そこで「描く」ためのコストを、他の市場から取るのです。

まあ、これはただの妄想、幻覚なんですけどね。

elibrarius#:

CMEから情報を取った方がいい、量が多いから。でも、小さいので「引く」こともあります。

また幻覚が...。

柔らかいものと温かいものを比較するのは、論理の法則に反していますね。


それとも、会話の内容も知らないのか?

 
mytarmailS#:

実際のボリュームと市場のセンチメントを対比させると、ソフトとウォームを比較していることになり、論理の法則に違反することになる

比べているのではなく、どちらも「描く」ことができると言っているのです。そして、彼らがそうであるかどうかは、あなたも私も100%知らないのです。描くときもあれば、描かないときもあると思うんです。そして、描かない瞬間にも、何かを獲得することができるのです。

mytarmailS#:

10人のDTを 同時に見ているのだから、それで十分 だと思う。

恩田とCME以外は知らない。他は、価格チャートとティックボリュームのみです。

理由: