トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1669

 
mytarmailS: 私は何も発明していません、質問しただけです;)

最初のリンクはブログで、インジケータのソースコード、EAとそのテスト結果へのリンクがあります ...それは、質問の答えである

 
...:

最初のリンクはブログで、そこからインジケータのソースコード、EA、そのテスト結果へのリンクがあります...これが答えである

最低限のプログラミングができれば、簡単にチェックできます。

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

疫病を予知するには、疫病とその結果の専門家でなければならない...。言ってませんよ...。

というか、むしろ「免許を持った」疫病神で、卒業証書か、より良い博士号を持っている)))

そうではなく、このような形式的な無意味なことは、公衆のため、見せびらかすためであり、社会に押し付けるための権威あるものが必要なとき、そして、市場と二人きりになって、他人の評価ではなく、自分の本当の決断にすべてがかかっているとき、状況をモデル化する本当の能力、そして...です。幸運を祈る、それなしで何を :)

 
ケシャ・ルートフ

正確には、「ライセンス」を持った害虫駆除の専門家で、ディプロマ、あるいはより優れた「博士号」を持っている人です))。

そうではなく、公の場や見せびらかしのための形式的なナンセンスは、社会に対して何か権威あるものが必要なとき、そして市場と二人きりになり、他人の評価ではなく自分の本当の決断にすべてがかかっているとき、状況をモデル化する本当の能力と...です。運、それなしにはありえない :)

そして、マーケットデザイナーとしての腕前が、最終的な結果を左右するのです :-)
 

ビッチ、MODELLERという単語でなぜ誰も笑わなかったんだ?それは残念です :-)

オプティマイザーでエラーが出るというテーマで、すべてのシステムを掘り起こしました。それは、トレーニングファイルの代わりにDIFFERENCE DOTがちょうどコンマであることが判明し、彼(JPrediction)は、それが主張し始めたとしないように、私はちょうど知らないことでした。すでに、彼の悪態のためのコードを作り直し始めたが、それはすべてコンマとフルストップであることが判明した。そんなこともあるんだ...。にわかには信じがたい)自己絶縁クレ...。どうしたらいいんだろう :-)

 
ミハイル・マルキュカイツ

ビッチ、MODELLERという単語でなぜ誰も笑わなかったんだ?それは残念です :-)

昨日、オプティマイザーに表示されるエラーについて、システム全体を掘り起こしました。それはトレーニングファイルの代わりにDIFFERENT DICTIONのちょうどコンマであることが判明し、彼(JPrediction)は悪態をつき始め、すべてが我々の方法ではない、私はちょうど知らない。すでに、彼の悪態のためのコードを作り直し始めたが、それはすべてコンマとフルストップであることが判明した。そんなこともあるんだ...。にわかには信じがたい)自己絶縁クレ...。自分ではどうしたらいいかわからない :-)

シンタックスは神聖なもの...。

 
mytarmailS:

私は何も発明していない、私は質問をした;)

質問じゃなくて知恵遅れの質問だろ、無心で用語並べんなよ。

https://www.mql5.com/ru/forum/286022

Случайное блуждание :
Случайное блуждание :
  • 2018.10.27
  • www.mql5.com
заработать на процессе СБ можно, заработать на процессе СБ нельзя...
 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

シンタックスは神聖なもの...。

でも、レシェトフが「セパレーターは重要ではない」と言っていたのに、結局はとても重要なことがわかったんですよね......。
 
ミハイル・マルキュカイツ

ビッチ、MODELLERという単語でなぜ誰も笑わなかったんだ?それは残念です :-)

美山さん、毎日エクイを見せてください、笑いましょう)))

 
ヴィザード_。

質問じゃなくて知恵遅れの質問だろ、無闇に用語を並べんなよ。

https://www.mql5.com/ru/forum/286022

ここで言っているのは何なんだ......?何を見逃したのか?
理由: