トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1666

 
mytarmailS:
ああ、馬鹿で希望的観測なんだろうな。
それが反省の第二段階です。よかったね。妄想に埋もれていてはダメだ。理解してくれてよかった...。
 
ミハイル・マルキュカイツ
これが反省の第2段階です。よくやった。自分の妄想に埋没してはいけないのです。理解してくれてよかった...。

先生ありがとうございました)

 
mytarmailS:
うん、馬鹿で希望的観測なんだろうけど。

大丈夫、みんなやってるよ。

井戸のあなたのスクリーンショットで判断するものの、それはすべて何も証明しないし、テスト株式が調整されていないという事実と、梅は潜在的な聖杯で、単なるドローダウンではありません。システムにもよりますが、私は通常、ドローダウンが前年のテスト時の2倍になった時点でシステムのストップループをかけます。1週間故障しても、まったく意味がない。一部の「達人」たちが「グレイルはすぐに生地を吸ってスランプにならないはずだ」なんて戯言を言っているのは、一部の未熟な少年たちの濡れ衣だ。

 
ケシャ・ルートフ

これは普通のことで、みんなやっていることです。

井戸からのあなたのスクリーンショットによって判断するが、すべてこれは何も証明しないし、テスト上の株式が一致しないと排水は、潜在的な聖杯で、単なるドローダウンではないことです。システムにもよりますが、私は通常、ドローダウンが前年のテスト時の2倍になった時点でシステムのストップループをかけます。1週間故障しても、まったく意味がない。一部の「達人」たちが「聖杯は沈まずに生地を作るべきだ」とブツブツ言っているのは、一部の未熟な少年たちの夢物語に過ぎないのである。

これはデタラメだ。システムがダウンしたとき、それが単なるドローダウンなのか、それともシステム的なドローが続くのかわからないから、くだらないことを言うなよ...。システムはすぐにゲインを開始し、ピリオドを打つはずなのですが...。
 
マイターメールS

面白いのは、新しいデータでトレーニングした後に死んでしまったことです...。

また、トレーニング後、ロボットがいつもすぐに 正常な取引を開始するわけではなく、時には1日か2日スキップする必要があることに気づきました...

図解すると...

どこか

1)ここで、完全に再トレーニングを行いました。

2) ロボットが少し利益を出した後、空っぽになった

3)が、1日ほどでまた儲かるようになった。




ロボットは一度に通常の取引をしますか?

ちなみに、私のアプローチは、あなたと非常によく似ています。

彼はいつも同じ取引をするはずですが、どのくらいの頻度でトレーニングしているのですか?もし、私のトレーディングロボットが結果を出していない場合、つまり、異常な取引セッションが見られない場合、それは横ばいかトレンドの変化である可能性があります。

例えば、4収益性の高い取引1不採算と2以上のオープンで、おそらく結果として一日はゼロで終了します。しかし、私は一日中仕事で忙しく、状況を監視する時間がなかったので、気になりませんし、それは必要ありません)))、システム自体がすべてを監視しています。
 
ミハイル・マルキュカイツ
嘘つけ。システムのドローダウンがただのドローダウンなのか、システム的な損失なのか、いつになったらわかるんだ、だからくだらないこと言うなよ...。 システムはすぐにゲインを開始し、周期的に...。

ふむ、ジュラさんはとても頭がよくて決断力がある、私はそういうタイプではない、と信じるしかないのでしょう。

私としては、収益性の高いシステムの初期にドローダウンが起こるかもしれない、いつ起こるかは誰にもわからないが、このドローダウンがテスト期間のものを超えたら心配になるだろう。

 

ランダムとカオスの境界線はどこにあるのか?

PRNGを予測するために、ニューラルネットワークに何を与える必要があるのでしょうか?

PRNGを予測できないネットワークは、取引に向かないのでしょうか?

 
ロールシャッハ

ランダムとカオスの境界線はどこにあるのか?

PRNGを予測するために、ニューラルネットワークに何を与える必要があるのでしょうか?

RNGを予測できないネットワークは、取引に適さないと考えていいのでしょうか?

そこがポイントで、PRNGを予測してはいけない し、予測した場合はエラーや適合がある。

 
ケシャ・ルート

それこそ、PRNGを予測しては いけないし、予測したらどこかにエラーや適合があるはずです。

いいえ、PRNGのことです。特定のアルゴリズムなんです。

Русские придумали гениальный способ обманывать игровые автоматы, от которого казино не могут защититься
Русские придумали гениальный способ обманывать игровые автоматы, от которого казино не могут защититься
  • habr.com
В начале июля 2014 года бухгалтера из казино Люмьер Плейс [Lumiere Place] в Сент-Луисе обнаружили, что несколько их игровых автоматов сошли с ума на пару дней. Программное обеспечение, одобренное правительством, даёт автоматам фиксированную фору математическими методами, так, чтобы казино были уверены в том, сколько они заработают в...
 
ロールシャッハ

いや、具体的にはPRNGの話です。特定のアルゴリズムなんです。

そうですね、擬似ランダムプロセスを持っていますね。適当に予想して確率を数えても意味がない。