ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 58

 
Renat Akhtyamov #:

ったな

ただ$1,000引き出しただけだけどね。)

1週間後だ。

何人かのフォーラムメンバーを怒らせた)

 
Renat Akhtyamov #:

もし、私がふわふわしたことを書いていると思うなら、それは大きな間違いだ。

インディカは昔から何度も示されている(ププキン参照)。

最終的にゼロになる計算式を書こう - 自動売買システム - MQL5

あなたはゼロの状態の意味を説明しようとしたとき、あなたは説明でnafluded ))
、それはあなたが得るものは明らかであるように、それは我々が話していることです。

生徒

黄色の線で示された中間的な動きを拾う機会を逃すのですか?
そして、線を越えたときだけポジションを閉じるのです。

次に、中間的なエントリーとエグジットを見逃して、収益性を大きく損ないます。

 
Renat Akhtyamov #:

7人中35人か。

もう笑うな ;)))


まず通貨を数えなさい) 8つあるから、56のトリプルがある)

そして、あなたは3ではなく2を持っている) 2の数については、公式はn!/((n-2)!*2!)=n*(n-1)/2であり、n=8で28の2が得られる。

 
裁定取引の基本と連鎖を見つけるアルゴリズムについて 少し。
Арбитражная торговля (Алгоритм Беллмана — Форда)
Арбитражная торговля (Алгоритм Беллмана — Форда)
  • 2020.04.09
  • habr.com
Торговля на бирже обычно ассоциируется с рисками. Это совершенно верно для большинства торговых стратегий. Успешность торговли в этих случаях определяется исключительно способностью верно оценивать риски и управлять ими. Но не все торговые стратегии таковы. Существуют безрисковые стратегии, к которым относится, в частности, арбитраж. В этой...
 
Aleksey Nikolayev #:
裁定取引の基本と連鎖を見つけるアルゴリズムについて 少し。

定義のみ

が、実行が間違っている。

ところで、この定義には、ペア・トレードの本当に有益な戦略の答えが含まれている。

このフォーラムでは今のところ誰も示していない。

少なくとも、私は2010年以来見たことがない。
 
Roman #:

ゼロの状態の意味を説明しようとしたとき、あなたは説明でナフルドゥルしていた)
、あなたが何を得たかは明らかだ。

黄色の線で示された中間的な動きを拾う機会を逃すわけですか?
そして、線を越えたときにのみポジションを閉じるのです。

次に、中間的なエントリーとエグジットを見逃して、収益性を大きく損ないます。

それは私の戦略ではありません

誰も私の戦略は知らない。

基本的なことは教えてあげると言ったし、あとは運次第だ。
 
Renat Akhtyamov #:

君が言っているのは僕の戦略じゃない

私のは誰にも知られていない。

そして、なぜププキンの画面に送信するのですか?
あなたの愚かさで、あなたは本当にそれを得た。
あなたが言いたかったことを書きたくなければ、何も書かないでください。
そして、そう、それはすべてあなたの側からのフラッドです。

 
Roman #:

なぜププキンのスクリーンショットを送ってくるの?
あなたのバカさ加減には本当にイライラさせられるわ。

あなたが私に頼んだから。

そして私はププキンにスクリーンショットを撮るように頼んだ。

それで彼にメールしたんだ。

まったく同じ画面だから。

でもインジケーターだけ

まあ、インジケーターを基にした戦略は人それぞれであることは説明するまでもないでしょう?

私のバカさ加減が、私のポケットを金色にするのです。)
 
Renat Akhtyamov #:

あなたが尋ねたから

ププキンにスクリーンショットを撮るように頼んだ。

彼にメールしたんだ。

まったく同じ画面だから。

でもインジケーターだけ

まあ、インジケータに基づいて、戦略は皆のために異なっていることを説明する必要はありません?

私のバカさ加減は、賢いあなたと違って、私のポケットゴールドです。)


もし、あなたの画面がpupkinの画面と同じなら、オーバーシッティングやミスエントリーの問題は同じです!
そして、なぜあなたは何が間違いで何が正しいかを皆に言うのですか?
ほらね、結局、考え方によって戦略は皆違うんだよ )).

そして、同じアイデアの別の実現のバリエーションの1つをお見せした。それは中間的なインプットをうまく処理するものだ。そして、何が良いかを考える。1週間、1ヶ月、ポーズをとって座っているのと、あらゆる機会を選ぶのと。

 
Roman #:


もしあなたの画面がププキンの画面と同じなら、移植とスキップエントランスの問題は同じです!
そして、なぜあなたは何が間違いで何が正しいかを皆に言うのですか?
まあ、結局のところ、誰もがアイデア )) に基づいた独自の戦略を持っています。

そして、同じアイデアの別の実現方法のバリエーションの1つをお見せした。そして、何がより良いかを考える。1週間、1ヶ月、ポーズをとって座っているのと、あらゆる機会を選ぶのと。

インディカの深い 意味を 理解していないようだ。

僕の文章を100回読み直せば、理解できるかもしれないよ。)

私はあなたにハイライトとヒントを与えた。

理由: