ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 57

 
Roman Poshtar #:
友よ、スクリーンに映し出された合成樹脂の公式を教えてくれ。あるいは、例を挙げてください。ありがとう。どうすればいいのかわからない。

交換の連鎖がUSD->EUR->GBP->USDの形をしているとすると、最初の交換はEURUSDレート、2回目のGBPEUR=1/EURGBP、3回目のUSDGBP=1/GBPUSDとなる。従って、最初のドル数はこれら3つのレートの積を掛けることになる。その積が1より大きいときに3つの取引を行い、小さいときに終了する。取引量は、3つすべての資本金(ドル建て)がほぼ同じになるように、おおよそ選択される。

あなたのブローカー・センターの)成功は保証されています!)

 
Renat Akhtyamov #:

スライディングがTFに依存するのはなぜだろう?

何かがおかしい......、はずだ。

一般的に、スライディングのことは忘れてください。

FXが存在する限り、過去、現在、未来のすべての時間を100%予測する:ax + by + cz = 0

とはいえ、そんなことはどうでもいい。

どの市場に行っても、証券取引所に行っても


チャートもなければ、議論の対象もない!
あなたが言ったすべての一般的なことから、私はあなたが何ヶ月も座っていなければならないグローバルトライアングルを構築していることを理解しました。

 
ペア取引は 聖杯ではない。むいてむむむ。
 
Roman #:

あなたのグラフを見せてください。何の話をして いるのですか?最終的に何を得るべきなのですか?
あなたのグラフはない。議論の対象にもならない!
あなたが言ったすべての一般的なことから、私はあなたが何カ月も座っていなければならないグローバルトライアングルを構築しているのだと理解した。

もし私が不誠実なことを書いているとお考えなら、それは大きな間違いです。

インディカは長い間繰り返し示されてきた(ププキン参照)。

最終的にゼロになる計算式を書こう - 自動売買システム - MQL5

Парный трейдинг и мультивалютный арбитраж. Разборки. - Напиши формулу по которой получаешь ноль в итоге.
Парный трейдинг и мультивалютный арбитраж. Разборки. - Напиши формулу по которой получаешь ноль в итоге.
  • 2023.10.12
  • www.mql5.com
Вот выгодно рынку было слить покупателей нефти и он сделал это безумство
 
Aleksey Nikolayev #:
レナト、もう落ち着け。一人で、アサウレンコなしで、壮大なフルード・ブレド・裏切りはできない。笑わせるだけだ。

ああ、皮肉を言うなよ?;)

これは私が大笑いしているところだ。

あなたが例として挙げた国の通貨の連鎖、N組のペアから三角形の数を計算する式は?

まあ、それは正しくない。

このププキンだけが正しい。

 
Renat Akhtyamov #:

)

さて、以前のように、ユーリ-「はい、はい、私も笑っています」-をつなげることは可能だろう)そしてまた、彼との対話の形でN-20ページにわたってちんぷんかんぷんだ)しかし、残念なことに)。

 
Aleksey Nikolayev #:

8つの通貨で56のトリプルを作ることができる。

一般的な計算式は、n*(n-1)*(n-2)/6である。

これ以上、自分の仮説を実践で検証することなく賢くなるな、これはマショブチェニーじゃないんだぞ?

 
Aleksey Nikolayev #:

)

さて、以前のように、ユーリ-「はい、はい、私も笑っています」-をつなげることは可能だろう)そしてまた、彼との対話の形でN-20ページにわたってちんぷんかんぷんだ)しかし、残念なことに)。

アハ

私はちょうど$ 1kを引き出したことを除いて;)

一週間で
 
Renat Akhtyamov #:

自分の仮説を実践で検証することなく、これ以上賢くなるな、これはマシュ・スタディじゃないんだ。

k=3を代入すれば、私の公式が得られる)
 
Aleksey Nikolayev #:
k=3を代入すれば、私の公式が得られる)

7個中35個か。

笑わせるな ;)))


理由: