ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 143

 
Maxim Kuznetsov #:
日中変動するのは下一桁のみ。
真ん中を売って、残りを買う。

それなら、500より上のものを売って、下のものを買う方が理にかなっている。

あなたのキャップ
🤷‍♂️
 
Sergey Gridnev #:

それなら、500より上のものを売り、下のものを買う方が理にかなっている。

あなたのキャップ
🤷‍♂️

いや、500で揺れるだろうから、ポジションを反転させるのは難しいだろう...。

 
Maxim Kuznetsov #:

いや、500では揺れますよ。 ポーズを回すのに苦労するでしょう。


ある一定の感度のしきい値を加えることができる。
 
Sergey Gridnev #:

感度のしきい値を加えることができる。

そして、0を超えたら?:-)

客観的な現実では、ラウンド・レベルは存在しない。

 
Maxim Kuznetsov #:

MEGA戦略...

3つの通貨(便宜上、USDXXXの全種類)

USDCHF 0.88304

USDCAD 1.36880

USDSEK 10.49114

日中に変化するのは下位の桁だけであるため、余分なものはすべて定数とみなし、無視する。

304,880,114

真ん中を売り、残りを買う(またはその逆、またはスケジュール/気圧に従って展開する)...出来高は実勢価格で加重される

---

原則的には、すべて/どれでも楽しむことができる :-)

なぜか、死んだ鶏とミハイル・セルゲイヴィッチに関するペレストロイカのジョークを思い出した。)
 
Maxim Kuznetsov #:
0を通過するときも?:-)
つまり、変化するのは下位の桁だけではないのです。
:)
 
Aleksey Nikolayev #:
なぜか、死んだニワトリとミハイル・セルゲイビッチというペレストロイカのジョークを思い出した。)

ビンポセチンがないなんて、褒めて褒めて...。

その逸話に汚い言葉が含まれていないのなら、なぜそれを語らないのか?

---

ところで、MEGA-ストラテジーは、下位TFだけでトレードするのと変わらない。非常に機械的であるという事実を除いては。

上位の桁は無視する」という原則は非常に合理的で、どこでも使われている。

 
Aleksey Nikolayev #:
I was not lazy to look at all triangles (56 pieces) of eight major currencies.すべての変動はトリプルスプレッドよりかなり小さく、見込みはない。
+
 
Aleksey Nikolayev #:
主要8通貨の全トライアングル(56枚)を見るのは怠らなかった。すべての変動は3倍のスプレッドよりかなり小さく、展望はない。
その通りだ!
トライアングルの裁定取引は、クォーターの非効率性を捕らえようとするものであり、そんなものはない。
 
Roman Shiredchenko #:
見ていて、勉強になったよ......。

何のために残高を探していたのか思い出した ;))))

天秤が見つかったら、ドル円を反転させればペア取引。

// 長い間探していたので、何のためだったか忘れてしまった。)


チファ買い、エバ売り

アービトラージ・ペアトレード

理由: