ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 178

 
mvf358 #:

誰が私を変身させてくれるの?

誰が誰が?

FXが教えてくれる。

あなたが彼らと同じ天下の座を争うようになったら、彼らはあなたにマスタークラスを与えるでしょう。

本番は必要ない。彼らはデモであなたを殺すだろう。

あなたが彼らを打ち負かしたとき、その経験はあなたのポケットに入るでしょう。

 
Renat Akhtyamov #:

誰が誰だ?

FXが教えてくれる

あなたが彼らと同じ天下の座を争っているとき、彼らはあなたの頭をクラクラさせるようなマスタークラスを与えてくれるだろう。

リアルマネーは必要ない。彼らはデモであなたを殺すだろう。

彼らを倒せば、その経験値はあなたのポケットに入る。

あなたは自分のことをとても高く評価していますね。 高く飛んではいけません、危険です。 まだ答えて いませんね。 そして、あなたのトリオのうち2人が2000点以上で同じ方向に飛んだらどうしますか?そして私の経験。あなたが入っていったとき、私はすでに戻っていた。ただ、私のアルゴ・トレーディングはお粗末だ。
 
mvf358 #:
高く飛ぶな、危険だ。 まだ答えて いない。 そして、トリオの2人が同じ方向に2000点以上飛んだらどうするつもりなのか?そして私の経験。あなたが入っていったとき、私はすでに戻って いた。ただ、私のアルゴ・トレーディングはちょっとお粗末だ。

もしそうなら、なぜ他人の経験から学ぶんだ?

 
Renat Akhtyamov #:

だったら、他人の経験から学ぶ必要はないだろう?

生きて学べ。

 

私がこの話題を放棄したとは思わないが、技術的な休止に過ぎない :-) おそらく1月15日まで(為替市場はロシア人のようなもので、カトリックのクリスマスから旧正月まですべての祝日を祝う)。

途中、いくつか注意点がある:

- クロスはメジャーとは異なる統計的特性を持つ。統計的、ter.ver的に言えば、メジャーは独立、クロスはその指数化された差である。クロスは、より太いメジャーを持つメジャーと相関するが、それは2つのために痙攣する。

メジャーに有効なものでもクロスに有効でないものがあり、その逆もある。当然のことながら、28ペアを一度にトレードする提案は反論される。注目に値するペアはもっと少ない。

- すべての取引と通貨交換は明らかに米ドルを介して行われる。XXX<->YYYYの直接取引は塵にすぎない。EUR<->GBPは、世界的に重要な経済大国である。しかし、各国通貨建てではあまりない。そのため、米ドルに依存し、両者のクロスは参考価格に過ぎない。

- 米ドルからの地理的距離は非常に重要である。遠ければ遠いほど、サイクルは小さくなる。

 

今のところ創造的かつ技術的な休止状態だが、さらに掘り下げることに興味がある人のために...

通貨はどうにかして他の人のリミットをずるずるとかわしている。

スクリーンショットに青色で追加表示されているのは別のペアである。しかし、それは現在のシンボルで表示されているレベルから「反発」した。

そして、これは典型的な状況である。

創造の余地はいくらでもある

 
Maxim Kuznetsov #:

私はクリエイティブ・テクニカル・ポーズをとっているが、これ以上掘り下げることに興味がある人がいるかどうか分からない。

通貨はどうにかして他人の限界をずるずるとかわしている。

スクリーンショットに青色で追加表示されているのは別のペアである。しかし、それは現在のシンボルで表示されているレベルから「反発」した。

そして、これは典型的な状況である。

創造の余地はたくさんある

ありがとう。掘ってみるよ...。私は以前、自分で計算し導き出したoptimalsでquid indexを使ってmt 5で取引し、それでgbpjpyで取引していました - そして取引時間の割には結果は素晴らしいものでした。私は2012年から2014年にかけて、自分で書いたロボットで取引しました。リアル-最適化の期間の後。インデックス・ゼロクロスを使用。trとslを使用。平均化とフィルなし。
 
Maxim Kuznetsov #:

おそらく1月15日まで(為替市場は、ロシア人のようにカトリックのクリスマスから旧正月まですべての祝日を祝う)。

とはいえ、進行状況について少し書いておこう:

- クロスはメジャーとは異なる統計的特性を持つ。統計的、ter.ver的に、メジャーは独立であり、クロスはその指数化された差である。クロスは、より太いメジャーを持つメジャーと相関し、2つのためにひねりを加える。

メジャーに有効なものでもクロスに有効でないものがあり、その逆もある。当然のことながら、28ペアを一度にトレードする提案は反論される。注目に値するペアははるかに少ない

- すべての取引と通貨回転は明らかに米ドルを介して行われる。XXX<->YYYYの直接取引は塵にすぎない。EUR<->GBPは、世界的に重要な経済大国である。しかし、自国通貨建てはあまりない。そのため、彼らは米ドルに依存し、そのクロスは参考価格にすぎない。

- 米ドルからの地理的距離は非常に重要である。遠ければ遠いほど、サイクルは小さくなる。

ありがとう。もう一度よく読み直します。エンディングで思い出したんだけど、月の満ち欠けとガンへの転がり込み...。;-)
 
Roman Shiredchenko #:
ありがとう。もう一度よく読み直してみるよ。エンディングを見ると、月の満ち欠けやガンへのスライドを思い出します...。;-)

それは月の満ち欠けではなく、銀行の営業モード、「オーバーナイトマネー」に関するドイツ人の虐殺などだ。

 
Maxim Kuznetsov #:

それは月の満ち欠けではなく、銀行の営業形態であり、「オーバーナイトマネー」に対するドイツ人の憤りなどである。

わかった。リンクも見てみるよ......。
理由: