ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 175

 
mvf358 #:

pipsではなくpips 取引の7%の利益

別のシステムです。

バランスでは機能しない

残高が10万円で、利益がマイナス95万円の場合、いくら出金しますか?

だから、私のストラテジーのシグナルをコピーしても、何の役にも立たない。
 

さあ...伝統的なマイナスバランスシートについての歌だ。

もうすぐCMEと原油先物についての一節になる。

 
Maxim Kuznetsov #:

さあ、伝統のマイナス収支ソングだ。

もうすぐCMEと原油先物についての一節になる。

何が言いたいの?

まず考えろ。

その

にしか働かない。

バランスは何でもない。

例えば、2つのペアで未決済の取引があるとしよう。

合計利益はマイナス。

しかし、1つの取引はプラスになっています。

プラスの方をクローズする。

これで儲かるでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。;))))

 
Renat Akhtyamov #:

私のストラテジーのシグナルをコピーしても、何もできない。

ここで反論するのは難しい。残高が増え、株式が最初の水準を下回れば、
、間違いなく何もしない。

 
Renat Akhtyamov #:

には、イクイップメントにのみ取り組むべきである。

バランスは何でもない

あなたはこれまで、その逆を行ってきた。
この間、採算の合わないポジションが形成され、それが数週間/数ヶ月/数年持ちこたえ、
エクイティをストップアウトまで引っ張る可能性がある。これはもちろん1日や2日で起こることではありませんが、ストップなしで

 
Renat Akhtyamov #:

システムが違うんだ。

バランスを取るために機能しない。

残高が10万円あって、利益がマイナス95万円だったら、いくら出金しますか?

ですから、私のストラテジーのシグナルをコピーしても何もなりません。

取引の利益はスプレッド以上でなければなりません。

 
Grigori.S.B #:

あなたはその逆を行っている。
。この間、採算の合わないポジションが形成され、数週間/数ヶ月/数年持ちこたえ、
株式をストップアウトまで引きずり込む可能性があります。これはもちろん1日や2日で起こることではありませんが、ストップなしで

;)

慌てずに、これがその戦略だ。


 
mvf358 #:

取引の利益はスプレッド以上であるべきです。あなたのケースでは7スプレッドです。

上記の投稿

教わる必要はない。

書き込みは吸った方がいい。

全部吸う
 
Renat Akhtyamov #:

;)

ごゆっくり、これが戦略です。

わかりました。)))

これまでのところ、エクイティは一貫してバランスを下回り、当初の水準を下回っている。


 
Renat Akhtyamov #:

上記の投稿

教わる必要はない

書き込みは吸った方がいい

全部吸う

誰かに教えるつもりはなかった。 今時、教育にはお金がかかる。 特に金融関係は...写真を投稿しているから、同僚と話をしたいのかと思った。見せ物ならね。そんなものはない。ポントというのは、エクイティが常にバランスより高い状態なんだ。 利益を確定するとき、バランスはエクイティに引き上げられるが、その逆はない。 ここまでは、サワークリームの中のカエルのおとぎ話を思い出させる。 生き残るためには、一生懸命働かなければならない。

あなたのシグナルは、おそらく、より多くのロットで取引された、賞品のような、いくつかのコンテストで使用することができます。
理由: