ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 172

 
Renat Akhtyamov #:

私の仮説は正しかった。

上がエヴァ、下がシフ。

---

どっちから見るかによるね。

ダイバー

 
Sergiy Podolyak #:

それはすべて、あなたがどちらを見るかによる。

また、"どの地点で、何を、どのくらい遠くで、どのくらいの深さで "にもよる。

:-)

だから基本的に、チャート上ではすべてが似ている。

そして、最も間抜けな質問は、"So WHAT?"である。

 
EURAUDを買うべきか?
 
Maxim Kuznetsov #:

また、「どの地点から、何に向かって、どのくらい内側/外側に」にもよる。

:-)

原則的には、チャートはすべて似ている。

そして最も愚かな質問は、"だから何?"である。

私もそう思う。だから何?

 
Roman Kutemov #:
EURAUDを買うべきか?

はい、EURCHFも同じです。ただし、取引開始時に行うべきだった。

ダイバー2

 
Sergiy Podolyak #:

はい、EURCHFも同じです。ただし、取引開始時に行うべきでした。


取引開始時に金を買い、4時間後に売るべきだった。)毎月の利益計画は終了したはずだ。

私はそれを見た...4時間でさえなかった...20-30分。

とてもクールなスピール

 
Renat Akhtyamov #:

利益のためではなく、耳から麺を取るためだ。

一枚の紙を取る

それを任意の線で横に切る。

トップ

つのツール

違いを見つける

クロス

を求める。

好きなように呼べばいい。

FA、TA、MO、計量経済学、金利、クソニュース、予測、アナリストの誘致などなど。

クレイジーだろ?

;))))

長い間、三角形の病気にかかっていたようだね))))

この病気は長い間説明されてきたし、治療さえされてきた))

https://youtu.be/jsXxQI3ev90?si=qrIQLDgp7Ey4Ca1N

Владимир Высоцкий "Дорогая передача" (1980)
Владимир Высоцкий "Дорогая передача" (1980)
  • 2022.03.19
  • www.youtube.com
Владимир Высоцкий представляет и исполняет шуточную песню "Дорогая передача", написанную им для спектакля "В поисках себя" из репертуара Московского театра д...
 
Sergey Chalyshev #:

しばらく三角形にはうんざりしていたようだね)))

この病気は長い間説明されてきたし、治療さえされてきた))

https://youtu.be/jsXxQI3ev90?si=qrIQLDgp7Ey4Ca1N

ー最新のー最新ソフトをー

今日、トライアングルのデモで。


 
Renat Akhtyamov #:

最新のソフトウェアをテストしている

デモのトライアングルで。


最新のものって?いつになったら本番に移れるの?)

 
Sergey Chalyshev #:

最後の1本は?いつになったら本物に移籍するんだ?)

10年以上本物だよ。

あなたには関係ないことだけど

;)))
理由: