ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 159

 
Renat Akhtyamov #:
私の頭をいじめるな。

頭を混乱させないようにするのは難しいよ。
 
Sergey Gridnev #:

あなたの心を揺さぶらないようにするのは難しいよ。

自己資本の何倍ものマイナス残高を抱えることが可能なのか、それすら理解できないなら、どういうことだ?

何を話すことがあるんだ?

;)

 
Renat Akhtyamov #:

マイナス残高がエクイティの何倍もあることさえ理解できないのなら、それは何を意味するのか?

何を話すことがある?

;)


https://www.mql5.com/ru/forum/448777/page136#comment_50649466
 
Sergey Gridnev #:
https:// www.mql5.com/ru/forum/448777/page136#comment_50649466

なぜ私の頭を混乱させるんだ、お利口さん?


 

一般的に言って、貸借対照表は経理部門によって記録された資金である、

貸借対照表から自己資本を差し引いたものが、第三者(あるいはあなたの第三者に対する負債)である。

会社が規制されている場合、あなたの負債が貸借対照表より高くなることはありませんが、その逆も同様です。

 
Renat Akhtyamov #:

なぜ私の頭を混乱させるんだ、お利口さん?


なにそれ?
テスターか?
 
Renat Akhtyamov #:
お利口さん
緊張するな!
 
Sergey Gridnev #:
何それ?
テスター?
セントビッチロボ
 
Sergey Gridnev #:
何それ?
テスター?

テスターで口座からお金を引き出しているのですか?

ptsc...

 
Sergey Gridnev #:
緊張しないで!

要約することはできない。

けど、勉強して、勉強して......。

私は同じロットでオープンし、あっという間に退場した;)

儲かっている人たちの話を聞いて、それにのめり込んだ方がいいよ。

;)

理由: