ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 164

 
Renat Akhtyamov #:

ローマンは自分の戦略について話していたのであって、円とは何の関係もない。

ペア取引 - 何を取引するかはほとんど問題ではない。

より良い/悪い、悪い/非常に悪い選択肢がある。

すべてを正しく計算し、どこで何を取引すべきかを考え、戦略/スプレッドシートをグラフィカルに、またはインジケーターでチェック/調整する必要がある。

以上

Cps

 
Renat Akhtyamov #:

リティナミを投げてきた

ペア間の取引パターンより10倍面白い。

捨ててませんよ~、掘ってますから・・・。入札してる......。

ここで、オフ - トップ....オプションがいっぱい....そしてオプティマルに....:-)

詳細はここでは書きませんが......。

 
Roman Shiredchenko #:

諦めてはいない。入札......。

ここではオフトピックなんだけど...。選択肢はたくさんある...そしてオプチマルで....:-)

詳細はここでは述べないが...。

本当に10年前の戦略を思い出しました。

ペア取引

ここで、今のところ手仕舞い、リアル(2日間):


 
Renat Akhtyamov #:

ここで、私の手でここまで、本当のことを:

レナ、そんな写真を載せるのはやめて。
しかも、それが新鮮なものであるという確証はない。


男らしく!

 
Grigori.S.B #:

レナ、そんな写真を載せるのはやめて。
、新鮮かどうかなんて確かめようがない。


男らしく!

ペア取引は本物です。

インターマーケットで利益を上げる。

どんなシグナルが必要ですか?

一週間か二週間後に、その結果をお見せしましょう。

ロボットは今動いている。

;)

 
すべて同じで、主な要素は、2つの文字の共通の同期をもたらすことです。どうすれば正しくできるのか、私にはわからない。mashkaと StdDevを使ってみましたが、うまくいきません。
 
Roman Poshtar マッシュカで試して みたが、StdDevは機能しなかった。

もちろん

銀行のように、すべてがポイント/センターまで正確でなければならない。

 
そして今日が最後のテストだ。それから少し気が紛れると思う。)結果はまたお知らせします。
 
Renat Akhtyamov #:

勿論

銀行と同じように、すべてが正確でなければならない。


、今度はトリックだ。ここには君の公式はない。)))
そして2つ目のトリック。それぞれのカーブは、円の中にある周期的な三角形です。
トレードがトリプルスプレッドにループしているのがわかりません。

鱗

 
Roman #:

上も下も、点から点へ。
そして今、トリック。ここにはあなたの公式はない。)))
そして2つ目のトリック、各曲線はまさに円の中の環状三角形である。
トリプルスプレッドにぶら下がるループのディールは見当たらない。


例えば途中でエントリーした場合、その日の最初にリセットがかかるもの。エントリーポイントから絵が見えないでしょう?

理由: