ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 155

 
Roman Poshtar #:

マキシム、あなたの最後のインジケーターは私には機能しない。いくつか中断がある。

何が原因なんだ?ヒントをください。

クリッピングではなく、ループしています。上昇」した線が下に表示されている。

このインジケータは仮数の下位桁を表示するもので、細かいニュアンスは違えどモジュロを取るのとほぼ同じです。

ただ、doubleに対する演算の数が多く、doubleの小数部の表現と演算の精度からくる「特殊効果」に対応している。

今はremquoに改造しているが、速くはない。

 
Roman #:


しかし、あなたはドリマーの論文に方程式があることに気づいていない。

ータがータがータがータ
レナトはこの記事から情報を引き出したかもしれないが、彼は独自の道を歩んだ。

いいえ。

フレンドリーなフレンドリー。

フレンドリーなフレンドリーなー

ータFはータFはータFはータFはータはータはータはータはータはータはータはータはータはータがータ

、ののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののの数十年前、ののの

;)

 
Roman Poshtar #:

マキシム、あなたの最後のインジケーターは私には機能しない。いくつか中断がある。

何が原因なのでしょうか?ヒントをいただけますか?

Alglibがアップデートされたので、書き直す必要があります。
ああ、それは私ではない
 
一般的には、私はマシキの強さに最後の指標を見るでしょう。まだロットに関するアドバイスが必要です。どなたか教えてください。
 

ったな


 
Roman Poshtar #:

アイデアはこのスクリーンにある

予想される問題点

- 膨大なタイムラグがトレードの負けにつながる(フラットとトレンドの組み合わせの問題)。

- 価格とのクロスオーバーを分析する - クロスオーバーの瞬間にスプレッドで損失を繰り返す。

 
Renat Akhtyamov #:

とてつもないタイムラグ

前方か後方か?前方はそうだが、後方は違うと思う。

 
時間があるときにシフターで遊んでみるよ。
 
Renat Akhtyamov #:

予想される問題

- 膨大なタイムラグが負けトレードにつながる(フラットとトレンドの組み合わせの問題)

- 価格とのクロスオーバーを分析 - クロスオーバーの瞬間にスプレッドで損失を繰り返す。

見てみよう。私の理解では、これが最良の選択肢です。

それがアドバイスを求めていることです。どう思いますか?

 
Roman Poshtar #:
一般的には、私はマシキの強さに最後の指標を見ます。まだロットに関するアドバイスが必要です。誰が言うことができるお願いします。

ポイントの価格は同じです。ロットの乗算係数を入力し、最適化します。

理由: