ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 163

 
Renat Akhtyamov #:

それが男の値切り方だ

何年もの間、私はそのシステムを思い出せなかった。

いや、どこにでも書いてある方法じゃない。

当時MAでやってもらったんだけど、信じられないだろうね。

週末に作戦を思い出したんだ。

その時、ハードディスクが ロボットと 一緒に クラッシュしたんだ。

新しいアプローチで全体を書き直した。

立ち上げ

様子を見る


;-)
こんにちは。特に嬉しいのは、フォーラムの異なるトピックで3回目の私は、キーチップが私の感嘆詞を含めて結ばれていることに注意を払うことです!;-) 写真の上にそこに、これは私の投稿です....ニック・ローマ字で、末尾にドットが付いている。
 

しかし、精神的な実験を想像してみよう(そうすれば、デモで試すことができる):

保守的な(つまり将来についての仮説のない)メジャー通貨バスケットを「カツレツ」全体で買う。

エクスポージャー」タブExposure "タブは、バスケットの係数に完全に対応します:


価格またはlog.価格または両方から重み付けされ、それは本当に問題でもありません。

総額の運命や個々のバスケット・アイテムの経時的な挙動について、誰がどう言えるだろうか?

 

新しいインディケを手に入れた。フクロウに入れるよ。


 
Roman Poshtar #:

新しいインディケを手に入れた。フクロウに入れるよ。


裏返す?

まあ、それもアリだな。

 
Renat Akhtyamov #:

裏返った?

まあ、それも選択肢の一つだ。

いや、これはストレートだ。逆のものを追加して反転させるよ。

 
Roman Shiredchenko #:
;-)
こんにちは。特に嬉しいのは、フォーラムの異なるトピックで3回目の私は、キーチップが私の感嘆詞を含む結ばれていることに注意を払うことです!;-)そこに写真の上に、これは私の投稿です....ニック・ローマ字で、末尾にドットが付いている。

私はそれがあなたであることを知っている。

マーチンとのトピックは捨てるべきだった。

ペア間の10回の取引パターンでは、さらに興味深いです。

 

それが上に書いたことだ。どうにもしっくりこないこともある。

1

歴史上の平均ダイバージェンス=1にエントリー。私は2に賭ける。
 
Roman Poshtar #:

新しいインディケを手に入れた。フクロウに入れるよ。


バブロコスのジョーカーは、そんなインディケにリサイクル戦略を載せていたような気がする。

僕も同じものでポートフォリオを組んでいた。

jokerは有料シグナルで公開で売ってた。

transの成績は知りません。彼の記事は少し上のスレッドにリンクされています。

 
Renat Akhtyamov #:

ドウボーイズのジョーカーがリサイクル作戦に使ったと思うインディカだ。

私もポートフォリオに同じものを使っていた。

ジョーカー負け

私はトランを知らない。彼の記事は上のスレッドにリンクされている。

私はそれを読んだ。私は思う。JPYではすべてが美しい。試してみるよ。私は羊のようにUSDから抜け出せない。

 
Roman Poshtar #:

読書。私は考えている。JPYではかなりいい。試してみます。羊のようにUSDから抜け出せない)テスト中・・・。

ローマンは彼の戦略について語った。

ペア取引 - 何を取引するかはほとんど問題ではない。

良い/悪い、悪い/非常に悪い選択肢がある。

すべてを正しく計算し、どこで何をトレードするかを考え、ストラテジーやスプリットをグラフやインジケーターでチェック/調整する必要がある。

以上

理由: