ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 154

 
Roman Poshtar #:

いろんなクロスオーバーバインディングを試した。うまくいかない。

これだ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
商品がより統合される時間帯を予測し、そのときだけ取引を行うようにする。例えば、EURGBPが横ばいの特定の時間帯や日に取引する。これは単一のレートを予測するよりも簡単かもしれないし、そうでないかもしれない。うまくいかなかったら、捨ててください。

純粋にアメリカの祝日に :-)年に2回、すべてフラットで...あなたは、ユーロ、ブリトー、日本の週末=合計十数幸せな日を追加することができます、聖杯には十分です。

 
Maxim Kuznetsov #:

100倍以上だ。

「通貨の力とは 何か?

数学的な定義を示せば、たくさん数えることができる...少なくともあなたの文脈では。

それ以外に方法はない

さて、ここでのパワーはさまざまなパラメーターに適用できる。

1.通貨インジケータによると - 1つの通貨は、さらに、例えば、米ドルから他よりも強いです。

2.例えば100の平均マシュカに対する比率による。

 

マキシム、これはEURUSD、GBPUSD、AUDUSDの米ドルに対する相対的な動きだ。しかし、まだうまくいっていない。

まだマイナスエントリーの瞬間がある。ロットサイズを調整し、過不足に応じて調整する必要があると思います。

 
いかにしてすべてを引き出すか?)
 

通貨がO(ln)のように動くと仮定した場合、1年あたりの割引率(1...4%のオーダーの1/365)を下回ることはなく、1取引あたりの測定可能な最小値を下回ることはない(これ以下の取引は投資家を笑わせることになる)。

私たちは初歩的な理論で武装し、次のようになる。

少し手を動かすと、ズボンが回転する。


ほとんどガンの理論に近いが、神秘主義や「クオーター」の関与はない。

しかし、神秘主義や "クオーター "の関与はない。

 
Aleksey Nikolayev #:
バブロコス」スレッドでの議論の結果について、多少なりとも完全で、意味があり、首尾一貫した有益な記述とみなせるのは、ドリマーの論文だけ である。それ以外はほとんど、完全で意味のないちんぷんかんぷんなものだ。


しかし、なぜかあなたはドリマーの論文に方程式があることに気づかない。

ドクター

何も共通点がないのか?レナトが示した方程式と。
レナトはこの記事から情報を引き出したのかもしれないが、彼は自分の道を歩んだ。

 

マキシム、あなたの最後のインジケーターは私には機能しない。何度か途切れるんだ。

何が原因なんだ?ヒントをください。

 
Roman Poshtar #:

マキシム、これはEURUSD、GBPUSD、AUDUSDの米ドルに対する相対的な動きだ。しかし、まだ動かない。

まだマイナスエントリーの瞬間がある。ペアの調整とロットの調整が必要だと思います。

まあ、私の理解では、トライアングルからペアをトレードするのは、どのペアをトレードするよりも簡単ではない。もちろん、何か隠された意味があるのかもしれないが、私にはわからない。
 
Maxim Dmitrievsky #:
まあ、私の理解では、三角形からペアをトレードするのは、どのペアをトレードするよりも簡単ではない。もちろん、何か隠された意味があるのかもしれないが、私にはわからない。

三角形を考えるのは簡単だ。たくさんのペアを片側に開き、3つの通貨ペアの利益をファイルに書き込む。そして、それをエクセルに放り込んで絵を見る。一日の最初とかに全部書き込めばいい。そこには面白いプロセスがある。

理由: