ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 76

 
Vladislav Vidiukov #:
相場が一方向に300ピップス以上進み、ネットワークがあり、注文が次々と利益を引きずり、相場が一方向にどんどん進む。月に1-2回あります。
勢いのある方向にポジションを建てるのですか?ピラミッティング?
 
Ivan Butko #:
そして、勢いのある方向にポジションを開く?ピラミディング?
ピラミッドですが、ロットを増やさずに、一方向にですね。
 
これまでのところ、画面上でこれだけを理解し、取引した。
ペア取引 budko - googleは要求に沈黙している。

とscrのecrとテキスト上でさらに。
ショールズを言い換えるために - 通貨にbleka......scr 3。

 
Roman Shiredchenko ペア取引- googleはリクエストに沈黙している。


ショールズの言葉を借りれば、「通貨にblk......scr 3」。

ペアではなく、そこにポートフォリオ

 
Renat Akhtyamov #:

ブリーフケースはそこにある。

ありがとう。
 
Roman Shiredchenko #:
ありがとう。

正しいダブルス戦略は、最近、フォーラムでも声が上がった。

誰も気に留めなかった。

でも、私はそれを言わなかったし、ここでも言わなかった。

ただ、彼が100%正しいことはわかっている。

きっと見つかるよ、君のものだ。

 
Renat Akhtyamov #:

ペアリングの正しい戦略については、先日のフォーラムでも声があがっていた。

誰も注目しなかった

しかし、私はそれを言わなかったし、ここでも言わなかった。

ただ、彼が100%正しいことは分かっている。

きっと見つかるよ、君のものだ。

枝の前半で、あるいは後半で......。

 
Ivan Butko #:

支部の前半か後半に......。

 
Renat Akhtyamov #:

第2に

ふー。期待しちゃう。

UPD

ひょっとして、もっと高い数学が必要?それとも、無駄に掘っているのかな...。
 
Ivan Butko #:

ふー。期待に胸が膨らむ

UPD

ひょっとして、もっと高い数学が必要?それとも、無駄に掘っているのかな...。

なぜダブルスに高等数学が必要なのか?全てはバブロコスで説明されている通り、あるいは全世界のアドバイザーと全く同じで、始まりが少し違うだけだ。

理由: