バックテストでは素晴らしいEA - ページ 83

 
xxDavidxSxx:
1.88は未完成版です。私は使いません。FXspeedsterは開発者の一人ですが、バグがあり、まだ使える状態ではないと言っています。私自身、いくつかのバグを発見しました。

その「間違っていること」を教えてください。

サイバリアデシジョンでは、なぜ1.88が正式版なのでしょうか?

 

Daveさん、いつもセッティングの開発をありがとうございます。

先週使ったg2のバージョンと、あなたの設定をプリセットした.jpyのバージョンをテストしてみました。新しい設定は、g2の設定の2倍の利益を返してくれました!2倍!?これは大きな改善です。もちろん、これは同じデータ、同じタイムフレームで、maxlot=0.3でテストしているので、両者とも同じレバレッジを使っています。また、この最大ロット設定では、343ドルの初期預金口座のドローダウンはわずか3%で、全く怖いものなしです。

2つのテストの実行を見ると、一方がより多くのトレードを行うだけでなく、より頻繁に正しいトレードを行っています。新しい設定によって、ロジックがより正しくなっているのです。それが私の観察結果です。 今週はサイベリアの運営者全員にとって面白く、より収益性の高い1週間になるはずです。私の小さなライブ口座が実際に進展し始めるのを見るのは本当に嬉しいことです。

面白いことに、私がmajiのためにテストしているコスト平均化EAも先週は500ドルのデモ 口座で88ドルを稼ぎ、うまくいった。

みんなが同じリソースをテーブルに持ち込むわけではないが、それはそれで良いのだ。多様性はシンクタンクの良いところです。そして、その努力は必ず報われるはずです。

 
kalamari:
はい、Davidです。

2つのバックテストを行いました。

一つは、あなたが投稿したバージョンで、デフォルト設定+時間無効、GMTはあなたのテストと同じです。

2つ目は私が使用しているバージョンです。

データはalpariから、テストはIBFXのリアル口座で行いました。

私はもうバックテストを信用しない。申し訳ないが、我々のバックテストに近い長期的なフォワードテストの結果を得るまでは、あなたの熱意を共有することはできない。

よくやった...そのまま続けよう!

あなたのテストでは、私の設定とほぼ同じ勝率でしたが、2%良くなっています。

あなたの設定は勝率79%、40連勝と抜群の成績です。

あなたの設定にあるラインは何ですか?トレーダーでそのように設定しているのですか?

もし、オートロットを真にしたら、あなたの利益は私のようなものになるでしょう。

少なくとも、私だけが素晴らしい結果を得られるわけではないことを皆に示しています。

デモサーバーとデモの価格フィードが実際のお金の口座とは異なることを誰もが知っているように、これらの種類の結果は、実際のお金に置くことを保証します。

あなたは、デモで悪い結果を得るかもしれませんが、実際のテストと同じ結果です。

リアルマネーでは、最大損失が何年であったかを心に留めておくと、あなたが4-5でその#を超えた場合、mabeはそれを再考する。さらに、IBFXではマイクロロットを取引することができますよね?だから、リアルフォワードデータを得るためには、ほとんどリスクを負わなければならないんだ。

Dave

 
Aaragorn:
Daveさん、いつもセッティングの開発をありがとうございます。

先週使ったg2版と.jpy版にプリセットした設定でテストしてみました。新しい設定は、g2の設定の2倍の利益を返しました!2倍!?これは大きな改善です。もちろん、これは同じデータ、同じタイムフレームで、maxlot=0.3でテストしているので、両者とも同じレバレッジを使っています。また、この最大ロット設定では、343ドルの初期預金口座のドローダウンはわずか3%で、全く怖いものなしです。

2つのテストの実行を見ると、一方がより多くのトレードを行うだけでなく、より頻繁に正しいトレードを行っています。新しい設定によって、ロジックがより正しくなっているのです。それが私の観察結果です。 今週はサイベリアの運営者全員にとって面白く、より収益性の高い1週間になるはずです。私の小さなライブ口座が実際に進歩し始めるのを見るのは本当に嬉しいことです。

面白いことに、私がmajiのためにテストしているコスト平均化EAも先週は500ドルのデモ口座で88ドルを稼ぎ出すなど好調だった。

みんなが同じリソースを持ってくるわけではありませんが、それはそれでいいんです。多様性はシンクタンクの良いところです。そして、その努力は必ず報われるはずです。

すごいな、僕のセッティングでもいい結果が出たんだな。私の設定を使っていると言っても、あまり正直に言ってくれない人もいると思うんだ。たった一つの小さなことが、素晴らしい結果を生むことと、口座を捨てることの違いになるんだ。

このEAと相性がいいのは、JPYの何かです。私はユーロドルから完全に切り離しました。なぜなら、$jpyの結果はユーロをくだらないものに見せてしまったからです。

励ましのお言葉ありがとうございます。

みなさんが良い結果を出してくれて本当にうれしいです。

Dave

 
xxDavidxSxx:
あなたの設定にある行は何ですか?トレーダーでそのように設定しているのですか?

ライトバージョンでは、フィルターやトレードエンジンの一部を削除しています。

xxDavidxSxx:

Auto Lotをtrueに設定すると、私のような利益が出るのでは?

おそらくそうですが、私は取引、ドローダウンなどをピップで見るのが好きで、それは一定の注文サイズと簡単です。

xxDavidxSxx:

少なくとも、あなたは私が素晴らしい結果を得ることができる唯一のものではありませんすべてのものを示しています。

私は長い間、私が投稿したような結果を得ていますが、私はFWDテストで実際の口座 で同様の結果を得ることができません。

 
xxDavidxSxx:
これはすごい!私の設定でも良い結果が出たんですね。私の設定を使っていると言っても、あまり正直に言ってくれない人もいるかもしれませんね。ほんのちょっとしたことで、素晴らしい結果が出るか、口座を捨てるかの違いになるんだ。

JPYはこのEAと相性が良いようです。私はユーロドルから完全にパルプスしました。なぜなら、$jpyの結果でユーロがクソに見えたからです。

励ましのお言葉ありがとうございます。

みなさんが良い結果を出してくれて本当にうれしいです。

デイブ

そうですか、それは励みになりますね。私はまだそのような結果が得られないので、私の方で何かが間違っていると考えています。設定を何度も確認 したので、データをすべてリロードして、MT4を再インストールして、もう一度試してみます。

 
 
kalamari:
私は長い間、私が投稿したような結果を得ていますが、FWDのテストでは、実際の口座で同様の結果を得ることができません。

MTテスターはCTに適しておらず、ライブのリアルトレードのみが明確なイメージを与えることができます。

例えば、バックテストを 見ると、テスターは同じ分(2006.09.19 09:40)に20以上の勝ちトレードをオープンしていることが分かります。

実際の取引でこのようなパフォーマンスを得ることは素晴らしいことですが、少し難しいのではないでしょうか。

 

皆さん

なぜ皆さんはCyberia v1.85の代わりにv1.88を使用しないのでしょうか?

1.88は1.85よりずっと良く機能していましたし、私がこれまで見てきた結果を考えると、いくつかの「自作」変更がその機能を損なっているように思えます...。

バックテストの 目的は利益を得ることであり、バックテストは実際のマーケットに近いモデルであっても、実際のフォワードマーケットのようにはならないことを忘れてはならない。

 
BrazilianTrader:
やあ、みなさん...

なぜ皆さんはc1.85ではなくCyberia v1.88を使わないのでしょうか?

1.88は1.85よりずっとよく機能しましたし、私がこれまで見てきた結果から考えると、いくつかの「自作」変更はその機能を汚しているように思えますが......。

バックテストの目的は利益を得ることであり、バックテストがいかに現実のマーケットに近いモデルであっても、決して現実のフォワードマーケットのようにはならないことを忘れてはならない。

その答えは簡単です。

すべてのトレーダーが他の人と同じ結果を得るために行くわけではありません.... それに、私はあなたにお金をもたらしているものを使用すると思います。 お金が儲かっている限り、どのバージョンを使っているかは重要ではありません。

私の2セント。

B