バックテストでは素晴らしいEA - ページ 90

 
bolt:
私は1、2ページ前に投稿されたバージョン1.89Dを使用しています。アルパリデモを使ったリアルタイムのフォワード結果です。

同時に、私は手動で別のリアルキャッシュのプラットフォーム上で取引するために音声アラートを設定しますが、あなたは非常に高速に実行し、注文を配置する必要があります!私はまた、これらの取引に続いて今日本当の現金を作りました。

クローズドP/L: 562.28

素晴らしい。どのようなあなたの設定?

 
ajcrshr:
aragorn これがそのファイルです...どれがそうなのか探すのに時間がかかりました(笑)。

今年はユーロドル1時間足でしかテストしていません。

多分、もっと取引できるようになると思います

なぜか、バックテスターは このバージョンを好みません...どんなトレードも開いてくれません?

 

これ、本当に活発なんです!今日で16回目のポジションです。私のテストでは、インターバンクのusdjpyのペアは reverseindex=8がベストのようです。これについては、もう一つの仮説を立て始めています。

どう説明したらいいかわからないのですが、このEAがどうやってギアを上げているように見えるかということです。リトレースメントで跳ね返され、反転したところで損切りをするんだ。ずっとギャンブルかもしれないが、3回目くらいの大きなトレンドの反転を経て、何かが改善される。このペアで1日か2日くらいだろう。その後、さらに良くなる。40ポジションくらいかな。これは、私がバックテストで何度も何度も見ていることです。もし今週のフォワードテストでこの現象が見られたら、それは私にとって大きな証拠となるでしょう。

私の分析では、バックテストで1日平均12回トレードしているようですが、これは平均で、もっと少ない時もあれば、もっと多い時もあります。

もし私の理論が正しければ、あと1日、最大ロットを抑えて様子を見ることができます。水曜日の午後くらいから、この動きが活発になってきて、最大ロットを上げられると思います。しかし、その前にトレンドと反転にうまく乗っていることが確認できない限り、そのくらいは抑えておかなければならないと思っている。

ファイル:
 

新逆指標を8でテストしてみる。

今日は3トレード2勝

今のところ10勝3敗...70%---バックテスト勝率は好調に推移しています。

7pipsで利食い するときもあれば、12pipsで利食いするときもあります。続けているうちに、物事をより良く理解できるようになるようです。そして、市場環境が保証するとき、早く利益を取ることを知っているようです。そして正当化されるときはポジションを長く持ちます。

ってなわけで、今朝のニュースでGBP$が私をレイプしました ただ、最初のニュース8:30am estで下がりそうになって、いいポジションを持っていたら、9:15のニュースが出て反転してしまったんです。

ってか、9時15分のニュースってどうなってるんだ?私はそれが起こるまで、それさえも気づかなかった。そして、カレンダーを振り返ってみて、DOH!!って感じだった。って感じ。(バカニュース)

というわけで、本題から少し外れますが、とにかく

でも、いずれにせよ、フォワードテストでは素晴らしいEAでしたよ。

Dave

 

大きな記事で申し訳ないのですが、EAを実行中に投稿することはできません。以下は、バージョン1.89dで実行するためのヘッダーファイルです。時間フィルタが設定されていません。1時間のJippyで実行されます。

ところで、あなたはバックテスターと ティック・ザ・ジェネティック・テストをうまく利用すべきです。それが何をするか知っていますか?)推測の手間が省けます。

extern bool ExitMarket = false;

EXTERN BOOL SHOWSuitablePeriod = FALSE;

extern bool ShowMarketInfo = false; extern bool ShowMarketInfo = false;

extern bool ShowAccountStatus = false;

extern bool ShowStat = false;

extern bool ShowDecision = false;

extern bool ShowDirection = false;

extern bool BlockSell = false;

extern bool BlockBuy = false;

extern bool ShowLots = false;

extern bool BlockStopLoss = false;

extern bool DisableShadowStopLoss = true;

extern bool DisableExitSell = false; extern bool DisableShadowStopLoss = true; extern bool DisableExitSell = false;

extern bool DisableExitBuy = false;

extern bool EnableMACD = false; extern bool DisableExitBuy = false; extern bool EnableMACD = false;

extern bool EnableMA = false;

extern bool EnableWMA = true;

extern int WMAPeriod = 3;

extern bool EnableFractals = false;

extern bool EnableCCI = false;

extern bool EnableCyberiaLogic = true; extern bool EnableLogic = false; extern bool EnableCyberiaLogic = false;

extern bool EnableLogicTrading = true; extern bool EnableCyberiaLogic = true;

extern bool EnableADX = false;

extern bool EnablePivot = false; // Pivot_dayをフィルターとして使用する。

extern int PivotPeriod = PERIOD_D1;

extern bool BlockPipsator = true;

extern bool EnableMoneyTrain = false;

extern bool EnableReverseDetector = true;

extern double ReverseIndex = 3.82;

extern double MoneyTrainLevel = 4;

extern int MACDLevel = 10;

extern bool AutoLots = true;

extern double MAXLots = 99; // AutoLotsの最大ロットサイズ--project1972によって追加された。

extern bool AutoDirection = true;

extern double ValuesPeriodCount = 5;

extern double ValuesPeriodCountMax = 5; extern double SlipPage = 1; extern double ValuesPeriodCountMax = 5;

extern double SlipPage = 1; // レートのスリッページ

extern double Lots = 1; // ロットの数量

extern double StopLoss = 0;

extern double TakeProfit = 0;

extern double SymbolsCount = 1;

extern double Risk = 0.3;

extern bool EnableStaticLots = false;

extern double StaticLots = 1.0;

extern double StopLossIndex = 2.5;

extern bool AutoStopLossIndex = true;

extern double StaticStopLoss = 30;

extern double StopLevel;

extern bool EnableTrailingStop = false; // ダイナミック・トレーリングストップを有効にする。

extern double TrailingStopFactor = 1.5;

extern string TimeTradeHoursDisabled = ""; // 例:"00,01,02,03,04,05" GMT

extern int GMT = 0; // ノースファイナンスの場合 GMT = 3, アルパリの場合 GMT = 1, IBFXの場合 GMT = -1 など。

extern bool AutoMagicNumber = true;

extern int MagicNumber = 123000; // マジックナンバー -- ペアを取引するごとに変更されます。

extern string PIPTimerSep = "------ PIP Timer Setting -----";

extern bool EnablePIPTimer = true;

extern int PIPTimerType = 0; // 0 = 秒、1 = ticks

extern int MinPIPProfit = 6;

extern int TakePIPTimer = 60;

extern bool SignalMail = True;

//----

double BestPIPProfit = -99999999;

int TakePIPCountDown = 10000;

int LastOrderTicket = 0;

datetime LastCountDownResetTime = 0;

SMSアラートとボイスプロンプトは別として、以下は標準的なものです。

 

皆さんは、価格がトレンド化していても良い結果が出ることに気づいていますか?

逆指数8...500から始めて1年で150万。リスクは1。でもドローダウンの最大値は45%。勝率は67%。

67%は良い%です。ドローダウンはリスクによるものだと思われます。しかし、最終的な利益も同じでした。

私は他のインデックスを試して、勝率を上げ、ドローダウンを下げられるかどうか試しているところです。

このトレード回数でブローカーはどうするんだろう。スキャルピングじゃないんだから。

もし私が大きな利益を上げて、ブローカーに逃げられたら、間違いなく私はそのことをニュース中に放送させるでしょう。EAコンテストに参加しているブローカーを利用することをお勧めします。そうすれば、万が一、勝ち逃げされても大丈夫です。EAを使うことを推奨しているからです。彼らが言うように、それがコンテストを開催する理由なのです。

デイブ

 
xxDavidxSxx:
皆さんは、価格がトレンドにある場合でもうまくいくことに気づいていますか?

逆指数8...500から始めて1年で150万円。リスクは1。しかしドローダウンの最大値は45%。勝率は67%。

67%は良い%です。ドローダウンはリスクによるものだと思われます。しかし、最終的な利益も同じでした。

私は他のインデックスを試して、勝率を上げ、ドローダウンを下げられるかどうか試しているところです。

このトレード回数でブローカーはどうするんだろう。スキャルピングじゃないんだから。

もし私が大きな利益を上げて、ブローカーに逃げられたら、間違いなく私はそのことをニュース中に放送させるでしょう。EAコンテストに参加しているブローカーを利用することをお勧めします。 そうすれば、万が一、勝ち逃げされても大丈夫です。EAを使うことを推奨しているからです。このコンテストを開催する理由は、彼らが言うように。

デイブ

そうですね。 私はいくつかの異なる逆指標を動かしてみた...私のは3.82に設定されていたのを1つ上げて4.82に設定した...ここまでは良かったが、今日は反発することを期待してストップロスを移動しなければならなかった...そしてそうなった!だから私はラッキーで2ピップの利益で弱まった(また下がるのが怖くて)...。

 
YupYup:
そうですね。 私はいくつかの異なるリバースインデックスを実行してみました...私のものは、それが設定されていた3.82からちょうど1つ上の4.82に設定されています...そしてこれまでのところ良い、私はそれが反発することを願って、今日ストップロスを移動しなければならなかった...そしてそれはやった!だから私は幸運だったと2ピップの利益で弱気(それが再びダウンするのが怖い)になっていた

私もそうしたかったのですが、東部標準時の午後6時から午後7時の間でしたか?

損切りと同時に、同じ方向に別の注文を出し、それが勝ちました。その時、通常より大きな利益を得たのです。

それも、価格が反発することを知っていたのです。

邪魔をしないようにしましょう。あなたが離れている間は、それが何をするのか正確にはわからないのです。

現在、私は1.91の逆指標でそれを実行しています...それは私が72%の精度のテストを得たところです。それでも1年で500ドルを65万ドルにしました。私は、1ミルに触れるかどうかを確認するために、リスクを1にして同じテストを実行しています。

8インデックスは私の好みからすると、あまりにもっさりしていて、ドローダウンが多すぎました。1.5milの大台に乗って欲張りすぎるのも困りものです。私の胃袋の許容量を超える大きなドローダウンがありました。5-8でインデックスに45-57%還元。リスクを下げても。

10万円儲けて5万円に下がるのは嫌だな。そうなったら、運用を続けるかどうかわからない。

100kが75kに落ちたら大丈夫かな。と思っています。

編集...OKリスク1が1年で95万円を出した。30%ドローダウン。72%の勝率で1.91の逆指標。私はこのままでいいと思います。私はそれが幸せな媒体だと思います

 
xxDavidxSxx:
私もそうしたかったのですが、東部標準時の午後6時から午後7時の間でしたか?

損切りと同時に同じ方向に別の注文を出し、勝ちました。そのとき、通常より大きな利益を得た。

それも、価格が反発することを知っていたからだ。

干渉しないようにしよう。あなたが離れている間は、それが何をするのか正確にはわからないのです。

現在、私は1.91の逆指標でそれを実行しています...それは私が72%の精度のテストを得たところです。それでも1年で500ドルを65万ドルにしました。私は、1ミルに触れるかどうかを確認するために、リスクを1にして同じテストを実行しています。

8インデックスは私の好みからすると、あまりにもっさりしていて、ドローダウンが多すぎました。1.5milの大台に乗って欲張りすぎるのも困りものです。私の胃袋の許容量を超える大きなドローダウンがありました。5-8でインデックスに45-57%還元。リスクを下げても。

10万円儲けて5万円に下がるのは嫌だな。そうなったら、運用を続けるかどうかわからない。

100kが75kに落ちたら大丈夫かな。と思っています。

edit...OKリスク1が1年で95万円を出した。30%のドローダウン。72%の勝率で1.91の逆指標。私はこれでいこうと思います。私はそれが幸せな媒体であると思います。

そうそう、僕のもそれに近かった。 その通りです。 FXだけで1年で10万円儲かるなんて、想像もつきませんね。 それこそ最高じゃないですか!? もし、それ以上だったらどうだろう。 みんなで集まって、どこかの島でパーティーをする。 そんな話もありますね。

B

 
YupYup:
そうなんです、私もそれに近かったんです。 でも、そのようなことはありません。 FXだけで1年で10万円儲かるなんて、想像もつきませんね それこそ最高じゃないですか!? もし、それ以上だったら、サイベリアで10万ドルクリアしたら、バカンスに行こうぜ!って言ってるんだ。 みんなで集まって、どこかの島でパーティーをする。 そうこなくっちゃ!

(笑) 10万円になる前に、とっくに休暇に入ってるんですけどね。

サイベリアで数万円稼いだら、本当にプロ版を買わないといけないと思う。もしくは寄付をする。この種のEAを開発するために、彼らは大変な努力をしたんだ。超賢い人たちだ。そして、このためにどれだけの時間を費やしたか想像もつかない。私の知る限り、このようなロジックで動くEAは他にはない。

さらに、彼らはプロバージョンで常に改良を続けています。 5年後、彼らがこれをどのようなものにしているか想像できますか?人々はリアルマネーでプロバージョンを実行し、非常によくやっています。一度購入すれば、彼らが考え出したすべてのアップデート版を手に入れることができるのです。さらに、購入した人たちや他の人たちのサポートが受けられます。

彼らは無料のローダーに多くを与えたくないので、我々はそこにサイト上の多くの書き込みを見ることはありません。でも、きっとプライベートなフォーラムでおしゃべりしてるんでしょうね。

オープンフォーラムでは、OSのバージョンアップをした人たちが情報を得ようとしています。