バックテストでは素晴らしいEA - ページ 82

 
xxDavidxSxx:
私のテスト結果は、低い値のperoidsと移動のトレードを与えた。

どのようなバリューペロイドを使用していますか?

私は、残りの設定は同じで、23の値ペロイドを実行し、結果を投稿します。

バージョン1.88で、より高いバリューペリオドカウントを使用してみたことはありますか?

60,120,240,480のようなものは、プロセッサに新鮮な空気を必要とさせるために?

 

ザイオンキャニオンナローズへの素晴らしい休暇から戻ったばかりです。

このスレッドは、新しい洞察とともに、いくつかの新しい展開を迎えているようです...。

Daveは、あなたが使用している設定で最良の結果を与えているEAを再び投稿するように親切にしてくれるでしょうか?TF/pairなど。私はあなたの新しい発見を複製できるかどうか見てみたいです。

 
templar:
バージョン1.88の値域を増やして使ってみましたか? 60、120、240、480のような値域で、プロセッサが新鮮な空気を必要とするようにするのですか?

1.88は未完成版です。私はそれを使用しません。FXspeedsterは、開発者の一人であり、彼はそのバグと使用する準備ができていないと言っている。私は個人的にそのコードでいくつかの間違ったものを発見した。

私はまた、それがバグを持つ未完成版であることを何度も投稿してきました。しかし、誰も耳を傾けようとはしません。 それが、私の結果を誰も再現できないもう一つの理由かもしれません。Argornは、私と同じように85f/85gバージョンを使っているので、もう少しというところです。Katも同様です。彼女は良い結果を出し、良いバージョンを使っています。

私は、高価なペロイドを使ってバックテストをしてみようと思いますが、何が見つかるかはもうわかっています。(譲歩するわけではありませんが、私の設定がベストである可能性が高いです。) しかし、私はそれをテストすることをいとわないのです。

もし、あなたが私の結果を望むなら、私がしていることをし、私が使っているものを使うことをお勧めします。それが最も理にかなっていると思います。

デイブ

追伸:Argorn...私のバージョンを数回に分けて掲載します。

 

これがそれです。

edit: なんてこった...120の値のペロイドを使うと、実際の市場スピードより若干速く動くんだ。これは、テストを実行するのに何日もかかるかもしれません。

ファイル:
 

ゴメンナサイ

xxDavidxSxx:
私が使っているバージョンと私の設定を数ページ前に投稿しました。

デモでは使っていないんです。リアルマネーの口座で動かしています。

デモは別のサーバーにあり、価格フィードも異なる。だから、デモ取引は役に立たない。デモで動くものがリアルで同じように動くとは限りません。

バックテストもデモでバックテストをしているときは違っていました。

これがおそらく誰も私の結果を得ることができない理由です。皆さんはデモでやっていますが、私はリアル口座でやっています。

デイブ

あなたの設定とかを見たんですが、あなたが cciを100ではなく50に変えたと投稿していたので、どうやったのか知りたかっただけなんです。

すみません...気を悪くさせるつもりはなかったんです。

B

 
YupYup:
設定とか見たけど、cciを100じゃなくて50に変えたって 投稿があったから、どうやったのか気になっただけなんだ。

すまん...動揺させるつもりはなかったんだが..,

B

動揺してない そう見えたなら謝る少し飲んでいたんだ。

上のバージョンは、CCIが変更されています。

--------------------------------------------------------------------------

KamyarはJPYの設定をテストして、悪い結果を得ました。北の金融機関の口座で。

私は、ブローカーがどれほど私たちのプラットフォームをコントロールしているか、気づいていないのだと思いました。私はデモのバックテストからリアル口座の バックテストに変更したとき、私のテストは異なっていた。これは、あってはならないことです。なぜなら、チャートはオフラインで、すべて同じアルパリのデータだからです。しかし、CTのテストでは、1つ1つのティックを評価するため、その違いが現れています。ティックは異なるブローカー・プラットフォームによって操作される必要があります。オンラインとオフラインで。この操作は、ブローカーが望むように、それぞれの独立したプラットフォームに組み込まれているか、事前に設定されている必要があります。ちょうど、私たちがチャートで使っているインディケータを見ることができるので、リスクアセスメント部門がそれを操作して、取引を難しくするために遅らせることができるのと同じことです。これは、彼らがプラットフォームを利用して価格を操作していることの証明です。肉眼で見るにはあまりに微妙です。しかし、CTが影響を受けるには十分だ。

一部の人は良いgbp$の結果を得ることができますが、私はできません。

編集:私はこのことも知っています。FXDDは、あるブローカーのように私のS/Lに磁石を付けるようには見えません。MGはそうですし、GFTやfxcmもそうです。私はこの3社に口座を持っていました。もし価格があなたのストップから5ピップ以内に来たら、それは確実にヒットします。

しかし、私はfxddでS/Lが1ピップ以内になり、転じて利益になったことがあります。何度かありました。

すべての注文にフィルを保証するブローカーは、S/Lを掴んでしまうのです。

 
xxDavidxSxx:
gmt 10 for alpari どのバージョンを使っていますか?

私は1.85gと同じですが、ニュースブラックアウトコードを追加した1.85hを使用しています。

 
tururo:
私は1.85gと同じ1.85hを使用していますが、ニュースブラックアウトコードが追加されています。

これは、皆さんと同じように、私にとってもフラストレーションです。私は役に立とうとしていますが、私が行うことは、人から人へと異なっています。

gmt=10を設定し、私のテストと同じように00,01,04,06を取引時間として設定しない。それを$jpy 1時間に置く。

バリューペロイドは7、pivot=fasle、CCI=falseにしてください。

バックテストは 2005年8月11日に開始し、2006年9月29日に終了します。

皆さんも自分のブローカーで私と同じようにやって、何が出てくるか見てみてください。

EAのせいではなく、ブローカーが違うのだと思います。EAはサイバーデシジョンで同じ計算をします。EAはサイバーデシジョンで同じ計算をします。異なるのは、各ブローカーのプラットフォームがティックを処理する方法だけです。

そして、誰もがメタトレーダーのメーカーにメールを送り、一体何が起こっているのか?そして説明を求めましょう。

 

ニュースブロックを追加したのは誰ですか?まだここにいるのですか?

私のyahooグループの人が、DLLをインポートして EAにウェブページを読ませる方法を考え出したの。FXファクトリーのサイトからニュースタイムを読み込む可能性があります。私はこのことをよりよく説明するメールを転送することができますし、それは彼がウェブページを読み、チャートに情報を表示するために作った2つのEAが添付されています。

これをCTに実装して、forex factory calanderからニュースの時間を読み取り、毎日自動的に取引時間をブロックできるようにしてくれる人が必要です。ユーロのニュースやアメリカのニュースのように、特定のニュースだけをブロックするように設定することもできます。

 
xxDavidxSxx:
gmt=10に設定し、私のテストと同じように00,01,04,06の取引時間を設定しないでください。このように、$JPYの1時間足で、バリューペロイドが7、ピボット=ファスル、CCI=ファルス、S/Lが15、トレイリングストップ=ファルスとし、これらをデフォルトとしたつもりですが、いかがでしょうか?

お待たせしました、Davidです。

2つのバックテスト。

一つは、あなたが投稿したバージョンで、デフォルト設定+時間無効、GMTはあなたのテストと同じです。

もう一つは、私が使用しているバージョンです。

データはアルパリから、テストはIBFXのリアル口座で 行われました。

私はもうバックテストは信用しません。申し訳ありませんが、バックテストに近い長期的なFWDテスト結果を得るまで、あなたの熱意を共有することはできません。

ファイル:
185g.zip  42 kb
185hlite.zip  87 kb