バックテストでは素晴らしいEA - ページ 78

 

どなたか、Proの製品版を使用している方のお話を聞いたことがありますか?私はcyberiaのサイトに登録し、そのフォーラムはほぼゴーストタウンです、ほとんどの投稿は数週間前です、多分購入したものだけのための別のフォーラムがあります...しかし、私は本当に使用している誰かから聞きたいですし、その価値がある場合...。

btw: 最後の2日間ですべての利益を取り戻した...事は再びダンプに行った... ;()

 

ようこそボルトへ、この件でのご報告をお待ちしています。このEAから最大限の利益を得るには、どのような方法が良いでしょうか?また、他のEAで一番気に入っているものは何でしょうか?

もちろんギャンブルです。このEAがバック テストで行うようなギャンブルができればと思うだけですギャンブルではないEAをご存知ですか?

 
DudeWorks:
どなたか、商用版のプロを動かしている人から話を聞いたことはありませんか?私はcyberiaのサイトに登録したのですが、そのフォーラムはほとんどゴーストタウンで、ほとんどの投稿は数週間前のものです。おそらく、購入した人たちだけの別のフォーラムがあるのでしょうが、私は本当に使っている人の話を聞きたいのです。

CTサイトを始めて何週間か経ちました。新しい投稿はほとんどありません。管理者は、いくつかの質問に答えるために表示されます。

私の最高の結果はまだ30%以上のドローダウンを与えた。すべては、市場の状況に応じて。各月は、最後にある種の利益を与えていました。それがわずか18ドルであった場合であっても。私は毎月(2年間)、1年ずつ、そして2年間を通してテストしてきました。だから、あなたがマーケットに与えたものは、腸で戻ってくる「はず」です。また、私のバックテストでは、前半が最悪でも後半は良かったし、逆もまた然りであった。

1年か2年の間に、最大で何回連続の損失を出したか覚えておいてください。もし、6連敗が最大で、10連敗したら、リアルマネーでの運用はやめてください。何かが間違っている。

今のところ、私の$jpyの設定は、5回取引して...3勝...2敗です。テストから適切な勝率を維持しています。

デイブ

 
kalamari:
トレイリングストップが原因です。

バージョンfに戻す代わりにトレーリングストップを無効化?

Fx Diva

 

30分または1時間足が最も効果的なのは、フラットなマーケット状況においてのみだと思います。私は、これをフルタイムのシステムとして頼ることはしないでしょう。コインフリップのシステムよりずっと良いとは言えないので、他の場所のフォーラムは死んでしまった。しかし、ツールボックスで述べたように、このシステムには使い道がある。このような場合、トレンドフォローのシステムが適さないので、大きなニュース、例えば金利やNFPを待つ1〜2週間の間に、慎重に使用する。

このような場合、トレンドフォローのシステムは適しません。長期的に安定した商品としては、トレンドフォローのシステムに勝てるとは思いませんし、コンテストの勝者は数日間ポジを保持することによって何度もこれを証明し、たまにトレードすることがあなたの健康と口座にとって良いことは間違いありません

今、ユーロは下降トレンドにあるから、下がらなくなるまでピークを売ればいい。しかし、スキャルパーやホッパーがこれが底だと信じている限り、より深く下降させることができる。とにかく、私は熱心な投稿者ではないので、時々顔を出す程度だが、今後数週間で成熟していくMTコンテストのモデルから何かを学ぶことができると思う。

 
bolt:
30分足や1時間足は、フラットな相場状況でのみ有効だと思います。私はこれをフルタイムのシステムとして当てにしません。コインフリップシステムよりずっと良いとは思えません。しかし、ツールボックスで述べたように、このシステムには使い道がある。このシステムは、トレンドフォローのシステムが適さないような、大きなニュースイベント、つまり金利やNFPを待つ1週間か2週間の間に、慎重に使用します。

長期的に安定した商品としては、トレンドフォローのシステムに勝てるとは思いませんし、コンテストの勝者は数日間ポジを保持することで何度もこれを証明していますし、たまにトレードするほうが健康にも口座にも良いのは確かです。

今、ユーロは下降トレンドにあり、下降しなくなるまでピークを売ります。私たちはどこまで下がるかを推測することしかできませんが、スキャルパーやホッパーがここが底だと信じている限り、より深く下降することにつながります。とにかく、私は熱心な投稿者ではないので、時々顔を出す程度だが、今後数週間で成熟していくMTコンテストのモデルから何かを学ぶことができると思う。

たまにしかコメントしないのであれば、それは素晴らしいことです。私はあなたが最も好きな具体的にどのようなEAのと理由を知って感謝します。事前にありがとうございます。

 

ユーロの予測は ここでするものではありませんが...

我々は横ばいトレンドの中にいます。そして、1.2454の主要サポートで横ばいチャネルの底に近づいています。実際にサポートが破られるまで、サポートが破られることを想定する理由はありません。

そして、その主要なサポートは、より大きな上昇の38.2フィボでもあります。

大きな上昇の最初のリトレースは、深いリトレース(61.8)だった(波2)

こちらは波4の横ばいを示唆している。そして、一方が深いとき、他方は横ばいであり、その逆もまた真なりである。e-waveによると。

50%リトレースは1.2300にあります。

1.2200付近をターゲットにする理由はない。

トレンド相場と同じように、実際にトレンドが変わるまでは、トレンドが継続すると考えなければならない。

例えば、メジャー・スポーツ/38.2フィボが持続的にブレイクするまでは、横ばいが終わると思ってはいけない。

この問題についての私の2セント....

ファイル:
trend.gif  33 kb
 

MQ4自動運転選手権にサイバリアEAが参加してないのが不思議。彼らの主張が正しければ、簡単に優勝できたはずです。

http://championship.mql4.com/

 
investor_me:
MQ4自動運転選手権にサイベリアEAが参加してないのが不思議です。彼らの主張が正しければ、簡単に優勝できたはずだ! http://championship.mql4.com/

もう遅いか?

 
xxDavidxSxx:
もう申し込むのは遅いかな?

もう遅いかな。でも、特に今回のコンテストは注目度が高いので、これから毎年コンテストを開催してくれると信じています。