バックテストでは素晴らしいEA - ページ 87

 
ajcrshr:
Dave

int AskCCI () は、私の知る限りでは、その下のコードで指標をチェックするだけです。

rsiの値がマイナスなのは見たことがないのですが・・・?

笑)RSIを見るのは久しぶりです。この辺を試してみます。

-------------------------------------------------------------------

このような場合、「このような場合、どのようにすればよいのでしょうか?ただ、あなたが私と全く同じものを使用していることを確認するために。新しいアルパリデータをダウンロードしましたか?それともfxdd platfomをDLしたらすぐにEAを走らせたのでしょうか。

argornもibfxと言ってたと思うので、彼の設定をibfxで使ってみてください。

クレイジーですね。

 
ajcrshr:
私はdavesの設定(1.85)を使いました。

コード内の他のCCIフィルターに以下のフィルターを追加しました。

バックテストでは、ユーロ/米ドルの80%以上の利益取引、ユーロ/日本円の75%程度の利益取引となっています。

試してみて、どう思うか教えてください。

int AskCCI ()

{

if (iCCI( NULL, 0, 10, PRICE_TYPICAL, 0) > 50)

DisableSell = trueです。

if (iCCI( NULL, 0, 10, PRICE_TYPICAL, 0) < -50)

DisableBuy = true。

if (iCCI( NULL, 0, 100, PRICE_TYPICAL, 0) > -100)

DisableSell = true。

if (iCCI( NULL, 0, 100, PRICE_TYPICAL, 0) < 100)

DisableBuy = true。

if (iRSI( NULL, 0, 2, PRICE_TYPICAL, 0) < 20)

DisableSell = true。

if (iRSI( NULL, 0, 2, PRICE_TYPICAL, 0) > 80)

DisableBuy = true。

を返す(0)。

}

あなたのフィルタと古いフィルタでテストしてみましたが、どちらも同じでした。このEAはcciや他の指標を'ask'し、実際には使用しないことを忘れないでください。

 

rsiともう一つのcciフィルターを追加しました。

コードでいろいろな設定を試してみてください。

今、2番目のCCIは100の周期を持っています。

(iCCI( NULL, 0,100, PRICE_TYPICAL, 0) > -100) です。

そしてRSIの周期は2です。

(iRSI( NULL, 0,2, PRICE_TYPICAL, 0) < 20) です。

より多くのフィルター(少ない取引)で利益率を上げられるといいのですが。

 

aragorn フィルターを試してくれてありがとう。

こんな感じです。

私は利益取引(全体の割合)を増やそうとしていました。

78%から84%になったが、その価値があるかどうかわからない...取引回数がかなり減った。

多分、誰かが良い設定やフィルターの使い方を見つけられると思います。

ファイル:
 
ajcrshr:
aragorn これらのフィルタを試してくれてありがとう。

これは私が得たものです。

私は利益取引(全体の割合)を増やそうとしていました。

78%-84%になったが、その価値があるかどうかはわからない。

多分、誰かが良い設定やフィルターの使い方を見つけられると思います。

JPYの場合、cciとpivotを削除したら、もっと良い結果が出た。

リアルマネー更新...77%勝利...別のものは利益確定したばかり

Editは精度が高いが、利益は半分だ...。私はもっとお金が欲しいです。

今度は逆指標を上げると、より多くのトレードができるようになります。そして、より低い値のペロイドカウント

 

ユーロドル、ドル円ともに設定しても悪い結果しか出なかった。

これはめちゃくちゃだ。

メタトレーダーのメーカーに、何が起こっているのか聞く必要があるかもしれませんね。EAは同じです...データは同じです...唯一の違いは、PCとブローカーです。そして、同じブローカーでもテストが違うのです。

どうなんでしょう?

 

.......

それは俺たちがデモだからだ......俺たちのことなんてどうでもいいんだ

ははは......でも、たぶんそうなんだろうなあ

B

 
xxDavidxSxx:
RSIを見るのは久しぶりです。試してみようと思います。

-------------------------------------------------------------------

FXDDで同じ結果を得られない人がいることに関して、私はそれに対して何を言うべきかわかりません。ただ、あなたが私と全く同じものを使っていることを確認するために。あなたは新しいアルパリデータをダウンロードしましたか?それともfxdd platfomをDLしたらすぐにEAを走らせたのでしょうか。

argornもibfxと言ってたと思うので、彼の設定をibfxで使ってみてください。

クレイジー

これはクレイジーなので、それを解決するのは良いことだと思います。以下は私がやったことです。FXDD MT4のデモをすでに持っていました。履歴フォルダからUSDJPYx.hstファイルをすべて削除しました。alpariの1Mデータをダウンロードし、history centerにデータをインポート しました。それから、期間コンバーターを実行して、5分、15分、30分、60分のデータを作成しました。その後、テストを実行しました。アカウントは削除しなかったのですが、多分削除すべきでした。

 
xxDavidxSxx:
そういえば、JPYはcciとpivotを外したら、もっといい結果になった。

リアルモニーアップデート...77%の勝利...別のものは利益でクローズした。

Editは精度が高いが、利益は半分だ...。私はもっとお金が欲しい

今度は逆指標を上げると、より多くの取引ができるようになります。そして、低い値もカウントします。

つのテスト

逆指数=3.82で1回

純利益 = $3151.88

総トレード数 816

逆指標=7で1回

純利益 = $5018.09

合計取引数=1423

 
tururo:
これはクレイジーなので、それを解決するのは良いことです。以下は私がやったことです。私はすでにFXDD MT4デモを持っていました。HistoryフォルダからUSDJPYx.hstファイルをすべて削除しました。alpariの1Mデータをダウンロードし、history centerにデータをインポートしました。それから、期間コンバーターを実行して、5分、15分、30分、60分のデータを作成しました。その後、テストを実行しました。私は自分のアカウントを削除しませんでしたが、多分削除すべきでした。

は、わざわざD1にデータ 変換する必要があります。理由は聞かないでください。ただ、それが重要なのです。そのテスト済み。