バックテストでは素晴らしいEA - ページ 85

 
kalamari:
mt195を使ったテストでは、Yoursのような結果になりました。

OK、筋は通っていますが、私はMT198を使っているのですこれは正気ではありません。

 
tururo:
しかし、私はMT198を使用しています。これは非常識です。

どのブローカーですか?各ブローカーのプラットフォームは、少し異なるティックを実行するようです。

モデル化されたティックによると、私とあなたのティックの差はわずか25ティックです。

 
xxDavidxSxx:
どのブローカーですか?ブローカーによってティックの動作が少し異なるようです。モデル化されたティックによると、私とあなたのブローカーでは25ティックの差しかありません。

インターバンクFXですが、ストラテジー・ビルダー FX提供のプラットフォームで動かしても同じ結果になりました。

 
tururo:
インターバンクFX

FXDDのデモをダウンロードして、そこで試してみてください。 Ibfxはスプレッドが可変です。このため、ティックの読み方が異なる可能性があります。

 
tururo:
インターバンクFX

IBFXも使っています。

 
dustin:
CyberiaTrader_v1.89dのダウンロード

こんにちは、ダスティン。

このバージョンは知っていますが、もっと長い期間のライブテストの結果はありますか?

 
kalamari:
ハイ、ダスティン、私たちはこのバージョンを知っています。

すみません...試してないんです。

 
dustin:
すみません...試してないんです。

ちょっと気になっただけです。

 
dustin:
すみません...試してないんです。

wow......ダウンロードして、最初からリアルマネーでちゃんと入れたんですか?

勇敢な魂だ...。

でも、それが本当のテスト方法です。 必ずS/Lを使用してください