ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 15

 
Yuriy Zaytsev #:

エネルギー資源はどのように支払われるのか、説明した方がいい。

貿易量

米国と330億円

欧州と770億円。

EU市場におけるガスプロムのシェアのグラフを開いて、下降曲線をご覧ください。

考えてみれば、チキンハムでガソリン代が払えるというのは、今に始まったことではありませんしね。

輸入品の構造を見たことがありますか?

 
Yuriy Zaytsev #:

フランスに続き、どこかで330億ドル

2019年の米国からの商品の主な輸出先[11]。
国名 % 億ドル
カナダ 17,7 % 292
メキシコ 15,5 % 256
中国 6,48 % 106
日本 4,54 % 74
イギリス 4,20 % 69
ドイツ 3,63 % 59
南朝鮮 3,46 % 56
オランダ 3,11 % 51
ブラジル 2,62 % 43
フランス 2,35 % 38
2019年のアメリカへの商品輸入の主な仕向地[11]
国名 % 億ドル
中国 18,4 % 472
メキシコ 14,0 % 361
カナダ 12,7 % 326
日本 5,72 % 146
ドイツ 5,05 % 129
南朝鮮 3,11 % 79
ベトナム 2,70 % 69
グレートブリテン 2,49 % 64
アイルランド 2,41 % 61
インド 2,33 % 59

他の国はドル建てで輸入していないのですか?

中国でさえもドル建てで商品を購入する

 
Yuriy Zaytsev #:

また、輸出もあり、ロシアはフランスに次ぐ存在です。まあ、330億ドルを失って罰せられるのは、それほど怖いことではありません。

しかし、それはビジネスマンの考え方とは言い難い。

上記を読む

 
Yuriy Zaytsev #:

フランスに続いて輸出とロシアもある。まあ、330億ドルを失って罰するのは、それほど怖いことではないかもしれない。

が、ビジネスマンはそう思っていないと思うんです。

そして、外貨準備高とさまざまな政府系ファンド - どのような通貨で?何ヤードあるのでしょうか?

 
Yuriy Zaytsev #:

:) いくらですか?

私の理解では、中央銀行の準備金だけで630ydsです。そして、通貨は約500

 
Yuriy Zaytsev #:

では、埋蔵金が米ドル建てならどうかというと、それはそれでいいのですが...。

冷凍されるだけで、それっきりです。

 
Yuriy Zaytsev #:

まあそれはいいとして、流動性のある通貨を持つのは素晴らしいことです。

私は、銀行を米ドルからブロックすることで、他の通貨での代替決済スキームに切り替えざるを得なくなるのではないかと考え、どのような通貨が考えられるかを質問したところです。

イランリアル
 
Yuriy Zaytsev #:

まあシグナルは出ているのですが(異論はない)、数pipsの差で弱いです。

市場を見る - 誰かが言っていること、やっていることの本当の評価はどこかにある - あなたはそう思いますか?

シグナルはそれほど強くはない - そうでなければ、ユーロは今2020年以下の底に触れているだろう - あなたは同意しますか?

まだ誰も怖がっていない-金曜日を待とう

何とも言えませんね。

もし、海外の機関投資家が今もスベルを保有している数が分かれば、一つの指標になるだろう。もしかしたら、今は全部出ているのかもしれませんね。

 
Yuriy Zaytsev #:

といったことが知られています。

sberaのウェブサイトに株主構成が掲載されています。

10%はどこかで見たことがあるが、この情報は古い(この部分はすでに出ているのだろう)。

個人 33

--

地政学は時に良いシグナルとなるが、多くの場合、経済の方がはるかに強い。

ドイツに住んでいると、時々ボイラー室に行って、燃焼室のガスの量を減らしたり、増やしたりすることがあります。

来月は米ドルで支払わなければなりませんが、これはイラン・リアルに切り替えるまでの話です。

ガスはもう悩みの種です。この2ヶ月で状況が変わりました。ドラマチックに

 
Yuriy Zaytsev #:

まあ、アコーディオンとアコーディオンと熊とマトリョーシカを持ったジプシーなんですけどね。

ドイツは太平洋の海底にガス管を通した。

あるいはもっと深刻なことがある。

いや、アメリカや中東の液化ガスの方が、パイプラインのガスより収益性が高いことがわかった。そして、ノルウェーは供給を増やした。これはもはや経済的な問題ではなく、エネルギー安全保障の問題である

理由: