ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 20

 

すべてに意味がある。アップル、銀行、マンチカン。9月30日

 
Алексей Тарабанов #:

すべてに意味がある。アップル、銀行、マンチカン。9月30日

つまり、自由な時間はすべて詰まっていて、銀行からカードで食べ物を買い、食べて寝るという感覚でiPhoneを見ているのでしょうか。

 
Yuriy Zaytsev #:

つまり、世界中のすべての時間を持ち、銀行のカードで食べ物を買い、食べて寝るという意味で、iPhoneを見なさいということです。

ええ、バフェットが9月に投資したものです。

 

RF市場は、新鮮な若い弱気の匂いがするようだ(古い熊は利益を確定したのだろう)若い熊はまだ押している、雄牛の角はすでに研ぎ澄まされている。

ロシア全土が緑に染まる
 
Yuriy Zaytsev #:

RF市場は、新鮮な若い弱気の匂いがするようだ(古い熊は利食いしただろう)若い熊はまだ押している、雄牛の角はすでに研ぎ澄まされている。

RFを緑一色にして

ここから上がると思いますか?


昨日は、雄牛が熊をうまく角に乗せて運んでいた。今日、母親が来て...。

 
Artyom Trishkin #:

ここから上がると思いますか?


昨日は、雄牛が熊をうまく角に乗せて運んでいた。今日もママはここにいる...。

ああ、惰性は強いな。

今のところ、売り場に入った若い熊の皮が割れる音がするだけで、底はまだ深いのだが、暗がりの中で雄牛の角が研ぎ澄まされて光っているのだ。

クマ用の火鉢も、もう温まっているのかもしれませんね。

あれが2022年の底かどうかはわからないが、少なくとも修正の兆しはあるように見える。

もう少しバタバタするかもしれません。

良い兆候として、スベルの日足ローソク足が前3日間の高値を突破した。

RFのSBERは、アメリカのAPPLEやMSFTのようなものではないことは周知の通りです。少なくとも、RF市場で最大のボリュームと最も信頼性の高いペーパーです。

しかし、ダイナミクスはポジティブです。今日もRFの全銘柄がグリーンゾーンにあり、レッドゾーンは約50銘柄のうち5銘柄ほどで、2番手です。

 
Artyom Trishkin #:


ちなみにsberは4日前にすでに246高を攻めています。
 

エピタフ:「スベルを空売りしてた」。

今朝は私のロボットが下がっていて、ストップ高になり、ロングになりました。

 
JRandomTrader #:

エピタフ:「スベルを空売りしてた」。

今朝は私のロボットが下がっていて、ストップ高になり、ロングになりました。

原油は90ドルを突破し、ロシア株式市場は活気づき、スベルバンクはここ3日間の高値を突破、すでにここ4日間の高値-259ドル台を更新し、ルーブルも積極的に上昇している。地政学的事象の発生から全般的な下落の3割強を回復した。
理由: